fc2ブログ

Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


18
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

連休終了(TдT)

あっと言う間に連休おわっちゃったね・・・(TдT)

とりあえず、この休みの間に思ったより成長したかな。
リアル自分が成長しないとイケナイんだけどね・・・ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

現在の服はこれ~♪


で、15日のメンテで、なのかな(゚Д゚?
ミニトンネルが上限コスト3に設定されてシマイマシタ( ̄д ̄)
今まであそこで結構遊んだんで、特に未練はないけどね~。
活動のメインが激戦区になっただけ。

ミッション、ミニミッション、反撃ミッションもそこそこクリアできるしね。


相変わらずFBのメンバーは10人集まる事ないんだけど(;´Д`)

活動の場が激戦区になったら、いつの間にか新しい服が購入できるようになってました。


いらないけど・・・( ´∀`)つ ミポイ
って言うか、買ってないんだけどねw

それから、この休みになって買ったものって言えば、

 ・スナイパー 35Lv 腕一本
  これ付けるだけでコスト6になるんで、ソロの時に武器の選択が自由に♪

 ・Kirisima 50 Lv26 SG
  オーソドックスで使いやすいって定評のある霧島SG。
  野良でメカをする事が多くなってきたんで護身用に購入。

 ・TYPE 67X Lv25 アサルトボディ
  ヒヨコボディ。
  これで正真正銘のコスト4機に。腕、脚は・・・いずれ!(マテ

  お遊び用に、キリシマ&キリタンポ(F-1 ROD)でRD可能に。

 ・BODY COLOR RED。
  購入したのはいいけど、LINEでしか使ってない(;´∀`)

次は35のBODYかな?
コムスのレベルが上がってきたから、ラジオも捨てがたいなぁ。
スポンサーサイト



テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit估紬
今だにミニトンネル行ってますw
ジャマで行くと、高レベルPが減ったから面白いほど障害がかかる~( ̄▽ ̄~)
Edit同じく連休終了
連休後半旅行行ってました^^
会津若松・喜多方”酒蔵・ラーメン屋めぐり食い倒れツアー”
二泊三日で酒蔵3軒ラーメン屋5軒、食って呑んでおなかパンパン^^;
暑かったから呑んで顔赤くなってても誰にもわからずw

初日に宮城県沖地震で電車が一時止まったときはちょっとあせったなぁ。駅着いたとこまでは良かったが周りにはな~~~~~~~んも無い(畑と数軒の民家だけw)とこだったからなぁw
まあ無事に帰ってこれたからヨシということでw

お土産は行った先の酒蔵で生酒と大吟醸を一本ずつ計6本。生酒は開けずに2週間、開けたら2日だって言われたから急いで呑まなきゃ♪

今日は仕事だけどやること無いからネットして一日が終わるのを待つのみw
帰ったら呑んで撃って壊しまくるぞ~~♪(誰を?)
オレの前に立ったら要注意w
Edit連休
オイ、そこの連休とか旅行帰りとか言って連休満喫した奴等!ハァ!こっちはなぁクソ暑いなか車無しでチャリで走り回ってたんじゃー!ちくしょー!連休よこせ!!ガシャーン(マイク投げる音)カンカンカン(ゴングの音)て感じの病んだ毎日を過ごしてました。





PS誰か俺に愛(連休)という優しさをくれ…
Editミニトンとか連休とか
to ぎゃんさん:
 弱いものいじめはダメだよ?w

to ナギさん:
 昨日も少し話たけど、いいなー( ゚ ρ ゚ )
 存分にUSNの面々を!

to たけさん:
 あらら、お疲れ様です。ヾ(゚д゚;)
 それって、"摩邪"かな?w

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4812422183/249-3394096-3789946

 初めて見た時、何これ?って思ったけど、慣れると面白いよねw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom