Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: H23以前 > AC5   Tags: ---

AC5-cbt(2)

ぢょにぃと一緒にいくつかのエリアミッションをクリアしました。
攻撃と防衛。

与えるダメージは使う武器の種類によってかなり変わる感じ。
当初無理だと思っていたミッションも、武器を変えるだけであっさり。

1度だけ、エマージェンシーコールが表示され、対人戦が発生したんだけど、
攻撃側が不利っぽかったねぇ。
最初からあるターゲット+ユーザ機だからねぇ。

このエマージェンシーは、例えばこちらが攻撃ミッションを選択し、相手が防御ミッションを選んでいる場合に、マッチングされる場合があるっぽい。


それから、コレ。
パイロットね。
メニューにパイロットを選択するのがあったから、これ以外にも選択できるようになるっぽいねぇ。

んで、こっちの画像は、エネルギーの消費が抑えられるサーチモード。


機体に搭載されているレコン(射出する小型偵察機で、アセンブリ時にちゃんと搭載しておけば利用可能)を
放っておいて、その索敵範囲に敵がいると表示されるっぽい。
画面でいうと左端の青白いのがそう。
中央近くの青白いのとオレンジのは砲台。

選択するパーツが増えれば、索敵範囲が広がったりもするだろうから、
偵察+強襲できるユニットがチームに必要になるだろうねぇ

うちとしては、長距離支援機が組みたいわんw


テーマ ゲーム    ジャンル ゲーム



 

Comments

EditNoTitle
やっぱりスナイパーでしょw
長距離ミサイル雨霰じゃなくて、
1ショット1キルの精神!!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editto 凪さん
おそらく、1発1キルは無理かもしれない。
ヘッドショットとかもないしね><

溜めショットならもしかして?かも。
Editto Guestさん
お知らせありがとうございます。
早速対応いたしました。

感謝、感謝です。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
