Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


"バトン" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: H23以前 > バトン   Tags: ---

モンスターハンタードス好きに100の質問

モンスターハンタードス好きに100の質問 さらに倍!?

Continue »



31
Category: H23以前 > バトン   Tags: ---

増殖バトン


凪さんからご指名があったみたいですのでバトン書いてみます。

1、これを回した人の印象は?

 "負けん気が強い"から影で頑張ってる。
 言いたい事をすぐ言っちゃう。
 義理堅い。
 
 かな。。。

2、あなたの好きな食べ物は?

 前にもあったような気がするなぁ。
 前なんて書いたかな・・・(;´∀`)
 
 豆腐、ラーメン。

3、逆に嫌いな食べ物は?

 パセリくらいじゃないかな。
 粉ならまだマシだけど、ふさになってると×
 っていうか、あれ飾り用でしょ?w

4、好きな生き物は?

 ネコ、ハムスター。
 ネコは、過去に2匹飼ってました。寿命で死んじゃったよぅ(´Д⊂ヽ(もとは捨て猫だった)
 ハムスターは現在飼ってます。(ジャンガリアン)

5、では苦手な生き物は?

 一般的に飼育しないような虫。

6、好きな本は?

 パトリシア・コーンウェルの作品「検視官」シリーズほか。
 FBI犯罪心理捜査などのノンフィクション。
 時代小説(戦国もの、三国志、新撰組など)。
 漫画(はじめの一歩、ワンピースをはじめメジャー系なものを好んで読みますねぇ)

7、宝くじがあたった~♪さて何に使おうか。

 クロームデスレイザー!(ぉ

 っていうか、300円はあたったって言わないよね・・・( ´_ゝ`)フーン
 きょうびうどん1杯が限界ですねぇw

 ・・・まじめに答えるなら、

   家のローン完済
   車、PCの買い替え
   ホームシアター設置。

 かなぁ。


増殖系って事でドンドン繋がれば面白いけど、増えすぎると面倒に。
凪さんも言ってたんで、今回のバトンはここで終了ですw

テーマ バトン    ジャンル 日記



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
