Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


"メタルギア" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: H23以前 > メタルギア   Tags: ---

METAL GEAR SOLID ~BANDE DESSINEE~ (2)

本編は見終わりました。
時々、気持ち悪いイラスト等があってテンション下がりました。
何が気持ち悪いって、ナオミとか、メリルとか、ナオミとか、メリルとか・・・

Continue »


テーマ ▼ゲームの話    ジャンル ゲーム


26
Category: H23以前 > メタルギア   Tags: ---

METAL GEAR SOLID ~BANDE DESSINEE~(PSP)

雀・三国無双ですが、ついにキレそうになったんで、封印しました(;´Д`)

ぺんちゃん嫌ったら、キー牌引かされる。
かんちゃん嫌ったら、片割れが当たり牌。
テンパイ入ったら、浮き牌が当たり牌。
テンパイ入りそうになると、当たり牌引かされる。
親は早い手順で流されるか、大きく積られる。
4着確定でもノミ手で蹴られる。
裏ドラ操作で殆ど乗らない。

などなど、もう山ほど突っ込みたくなる事がありましたからね。
絶対ではないけど、かなりの確立で・・・
なんかシステムで、局を完全にコントロールされてる気がしてきますから。

もう我慢できませんよーだ(’’


あー、すっきりした(ぉぃ

Continue »

テーマ ゲームプレイ日記    ジャンル ゲーム


19
Category: H23以前 > メタルギア   Tags: ---

MGA2:葛藤 他PSP

今更かもしれませんが、MHP2に先駆けて、MHPベスト版が発売される事になってます。
発売日は8/3

税込み3129円です。

すでにPとの連動もほとんどしなくなり、ゲームもプレイしなくなりました。
そんなうちは先日、ついにモンスターハンターポータブルを売却。
傷なしの状態で2500円で買い取ってもらえました( ̄ー ̄)ニヤリ

そのお金を元に、ゼノサーガ3を購入しようと企んだ訳ですが、未遂に終わりました(;´∀`)
えー、そのお金は家族での飲み食いに消えちゃいました(;´д`)トホホ…

で、なんでゼノサーガ3なのかと言うと・・・

Continue »

テーマ ▼ゲームの話    ジャンル ゲーム


09
Category: H23以前 > メタルギア   Tags: ---

MGA2:アシッドは変わった

前回、MGS3オープニングの降下時ムービーが入ってた~と言っていましたが、ゲーム中に新たなカードを取得すると、ムービーが追加される事に最近気がついて、とびだしっどで見てました。

閲覧するとリストに<->マークが入るので、新たに追加されれば、それを一目で確認できます。
で、ムービー名称にはおそらくカード名称が使われていると思うのですが、上から順にその1つを選択してみると・・・


Σ(゚Д゚;

Continue »

テーマ 日記・雑記    ジャンル ゲーム


07
Category: H23以前 > メタルギア   Tags: ---

MGA2:戦争は変わった

このブログのリンクにもありますが、E3のスペシャルサイト。
そこにちょっと長いMGS4のムービーが公開されています。

それを観てたので、タイトルが・・・(;´∀`)

Continue »

テーマ 日記・雑記    ジャンル ゲーム


06
Category: H23以前 > メタルギア   Tags: ---

MGA2:殺したのか・・・

先日から始めたばかりのMGA2(メタルギア アシッド 2)。
以前MGA2を店頭試遊で触った時は、訳がわからず「なにこれ?」状態だったのが、流石にMGA1を終わった後では嘘のようにすんなり。
基本操作はMGAと変わらないものの、幾つかの点で操作性がUPしてました。

Continue »

テーマ 日記・雑記    ジャンル ゲーム



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
