Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


"無双" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: H23以前 > 無双   Tags: ---

三国無双5(2)

今日がアサシングリードの発売日だっけね。
みなさんムソってますか?(ぉ

アサシングリードの店頭デモを見たんですが、よさげです。
まぁでも、やっぱり洋ゲーかなぁって感じ。
オブリビやり倒したうちには魅力的に見えましたけどねw

まだAC6もEDF3もノーマルしかクリアしてないし、
三ムソ5もようやく折り返しだし、少し間を置いて買おうかなぁと考えてます。

Continue »


テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


21
Category: H23以前 > 無双   Tags: ---

三国無双5(1)

キタコレ!

って、言っても2以降買ってなくって、あ~エンパイアズは買ったかな。
つか、これも1週間越えの初プレイ日記だなぁ・・・(’’

さて、三ムソ5だけども、うちの近所のショップが何周年かの記念セールやってて、そこで税込み6000円で売ってたんですよ!
・・・うちは、マップで予約してしまってたから・・6580円で買ったけどさ(´Д⊂ヽヤッチマッタ

にしても、ムソキャラにアレンジが入ってるね。
使用武器もカナリ変わってるし。
若干、髪型が変になった人も居るっぽいけど。

Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


22
Category: H23以前 > 無双   Tags: ---

ガンダム無双


「我はRX-78ガンダムなり!
  いざ尋常に勝負!!」

って、急に何をいいだすんだと(ry
バンダイナムコとコーエーのコラボ。

 >>ガンダム無双<<

ちょっと笑ってしまったw
まぁ、見たい気はしますけどね~。

テーマ 戦国無双2    ジャンル ゲーム


21
Category: H23以前 > 無双   Tags: ---

戦国無双2 Empires (22)

今日は待ちに待った(?)X箱ロストプラネット発売日ですね。
予約してあるので、安心して仕事ができますw

さて、今日が戦国2エンパのプレイ日記の一応締めって事になります。
よくもまぁ続いたなって感じですね。
戦国2エンパでは会話イベントはそれなりに残ってるのもありますが、
ムービーも制覇しましたし、今回の特殊戦闘「大阪の陣」が最後を締めくくるには
ちょうどいい感じじゃないかなぁと思います。

Continue »

テーマ 戦国無双2    ジャンル ゲーム


20
Category: H23以前 > 無双   Tags: ---

戦国無双2 Empires (21)

今日はのっけから、ちゃんと戦国2エンパの事を書いてみようかな。
ネ、ネタがないわけじゃないんだからねっ。

ああ、そんな書き出ししたから思い出しましたが、
立花ギン千代と、島津義弘の会話イベントがあったんですが、

ギン千代、思い切りツンデレっぷりを発揮してましたねw

って、ことで早速。

Continue »

テーマ 戦国無双2    ジャンル ゲーム


19
Category: H23以前 > 無双   Tags: ---

戦国無双2 Empires (20)

今回のX箱購入で(もう予約しちゃいましたw)
ふと考えてみると、今の次世代機って三国志っぽくないですか?

・・・

PS2(曹操)から代替わりしたPS3(曹丕)のSONY(魏)。
SFC(孫堅)、GC(孫策)、Wii(孫権)と3代続いた任天堂(呉)。
そして、PC(南蛮)をバックに中原を狙っているX箱のMicrosoft(蜀)。

PSP(魏の船団)と、DS(呉の船団)を並べた赤壁の戦いでは、
能トレ(東南)の風をうけて、新規ユーザ大量獲得(大炎上)。

赤壁での勝利を機に、一気に中原に兵を押し出した呉Wiiに魏PS3は押されに押され後退を余儀なくされる。
時を同じくして、ここぞとばかりに漢中までコマを進めた蜀X箱。

さて、この結末や如何に・・・

Continue »

テーマ 戦国無双2    ジャンル ゲーム


18
Category: H23以前 > 無双   Tags: ---

戦国無双2 Empires (19)

値段分以上はやり込んだ感じの戦国無双2エンパ。
ゲームだけにとどまらず、いろいろ影響を与えてくれました。
そんな、無双2エンパですが、そろそろ、お役御免の日が近づいてるのかもしれません。
と、言うのも先日も軽く書いたX箱のロストプラネット、うちの中では「買うぞー」って感じになってきてます。
知人受けはあまりよろしくないみたいですけどね(’’
この時期になんでX箱?って思うかもしれませんが、欲しいゲームがないことには、
どんなハード買っても意味ないですからね。

とは言うものの、この先、X箱のエックスがバツにならない事を祈るばかりです(、、
少し前に発売されたカルドセプトもエグかったらしいですしねぇ・・・
一応、この購入に関しては、相方には内緒です(ぉ
つか、バレるのは目に見えてますが、眼をつぶれば大丈夫(ん?

Continue »

テーマ 戦国無双2    ジャンル ゲーム


15
Category: H23以前 > 無双   Tags: ---

戦国無双2 Empires (18)

全国モード「本能寺の変」6周目の続きです。
って、言っても殆ど書く事ないんですけどね(;´Д`)
だって、伊達と島津しか残ってないしね・・・

まずは残り3国となった奥州伊達家ですが、脅威はまったくありません。
そこで伊達家へ送り込んだのはギーギー兼続。

Continue »

テーマ 戦国無双2    ジャンル ゲーム


13
Category: H23以前 > 無双   Tags: ---

戦国無双2 Empires (17)

いよいよ6周目に入るわけですが、今回は残るムービー3つのうち2つをねらいつつ進めようと思ってます。
キャラが成長していく中(つか、もう成長止まってるんだけども・・・)比較的会話イベントも残ってて、
第4武器を取る以外にはあまり使わなかった秀吉がメインになります。



Continue »

テーマ 戦国無双2    ジャンル ゲーム


11
Category: H23以前 > 無双   Tags: ---

戦国無双2 Empires (16)

5周目、全国モード姉川の戦い、浅井家プレイのつづきです。
残るは我が浅井と毛利、織田、上杉、伊達の5国。
ん? 伊達残ってるのに、政宗流浪してたんだ(’’

Continue »

テーマ 戦国無双2    ジャンル ゲーム


08
Category: H23以前 > 無双   Tags: ---

戦国無双2 Empires (15)

いよいよ5周目に入りました。
秀吉で始めようと思っていたんですが、第4武器未所持なのが1人残ってました。

浅井長政。

ってことで、姉川の戦い(全国モード)、浅井家で開始です。
よくよく見てみると、ムービー空白の1つに長政からみのがありました。
タイミングいいと言うか、いままで浅井を殆ど使うことなく来てましたからねぇ。
残ってて当然といえば当然なのですが。

Continue »

テーマ 戦国無双2    ジャンル ゲーム


07
Category: H23以前 > 無双   Tags: ---

戦国無双2 Empires (14)

4周目、中部統一戦→全国モード移行中、武田軍の続きです。
残るは九州島津と、中部毛利です。
ですが、実質九州の島津が終わったら、このシナリオも終了な感じです。

Continue »

テーマ 戦国無双2    ジャンル ゲーム


06
Category: H23以前 > 無双   Tags: ---

戦国無双2 Empires (13)

4周目、中部統一戦→全国モード移行中、武田軍の続きです。
昨日は長曽我部を討ち滅ぼした後、起こせる会話イベントを確認しながら島津を攻略していました。

Continue »

テーマ 戦国無双2    ジャンル ゲーム


05
Category: H23以前 > 無双   Tags: ---

戦国無双2 Empires (12)

中部統一戦、武田軍の続きです。
三成を自軍に組み入れれば、その後の進軍でムービーが見られるはずです( ̄ー ̄)ニヤリ

Continue »

テーマ 戦国無双2    ジャンル ゲーム


04
Category: H23以前 > 無双   Tags: ---

戦国無双2 Empires (11)

中部統一戦、武田軍の続きです。
戦国2エンパでまだ育ててない武将が何人かいます。
信玄もその1人でしたが、今回の中部統一戦では、この信玄をメインに強化しつつ、
お気に入り武将の1000人斬り突破を目指していいます。

Continue »

テーマ 戦国無双2    ジャンル ゲーム



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
