Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


"アイドルマスター" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: H23以前 > アイドルマスター   Tags: ---

アイドルマスター(4)

4周目(4人目)が終わりました(;゚∀゚)=3

今回プロデュースしたのは、XBOX360版で増えたっていう星井未希。
プロデューサーレベルは6で開始。

序盤の猛レッスンはやっぱりグッドがなかなか取れずに困りまくり。
どうしても得意そーなのに逃げちゃってレッスンのパラメータあがりません(、、
4周も終わったってのに、いまだにボイスレッスンが1つめのラインの半分しか
ないというありえない感じです・・・。



Continue »


テーマ アイドルマスター    ジャンル ゲーム


05
Category: H23以前 > アイドルマスター   Tags: ---

アイドルマスター(3)

この週末を使って4本ほどDVDを見てたこともあって、ちょっと進みは遅かったんだけど、なんとか3周目が終ワタ~(ΦωΦ)フフフ…

序盤はなんだかテンション低めで、後半になってくると徐々にテンション上がってくるんだよね。
キャラじゃなくてうちのテンションがねw

テンションが上がりきらないのは、やっぱり作業的な部分があるからななんだろうねぇ。
特に、全週に渡って続けられる事務所での朝の会話、オーディション時の会話かなぁ。
台詞一緒なのにキャラの反応だけが違うからね。

最初のうちは、少し考えて選んでいたんだけど、最近は適当に押してる(;´∀`)
考えて押す意味ないしさ・・・
この辺りはもうちょっと工夫して欲しいよねぇ。

まぁ、そこは置いといて、オーディションやコミュニケーション、レッスンの割合を手探りながら配分し、上位を目指すあたりは面白い部分になるかな。



それでは、簡単に3周目の話を。

Continue »

テーマ アイドルマスター    ジャンル ゲーム


02
Category: H23以前 > アイドルマスター   Tags: ---

アイドルマスター(2)


ようやく2周目が終って、なんとなくゲームのコツみたいなものが少し解かってきたかな。たぶん・・・。
今回アイマスをプレイするにあたって、なるべく他からの情報を得ないようにしてます。
きっと攻略を見るとすっごくつまんないゲームになると思ったからね。


そんな訳で簡単に今までの流れを書いてみようと思います。

Continue »

テーマ アイドルマスター    ジャンル ゲーム


30
Category: H23以前 > アイドルマスター   Tags: ---

「アイドルマスター」

ノスに騙されtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )マダイウカッ!

ロスプラとは何もかもが違うベクトルを持つゲームなのは言うまでもなく解かると思いますが、
購入して失敗したなとは思わなかったっていうか、むしろ楽しんでます。
それに、今回初プレイな訳ですから、現段階では、この先どれくらい遊べそうかは今の所わかりません。未知数ですね。
今回はうちの視点とプレイ状況から解かる範囲で、XBOX版の"IDOL M@STER"(以下アイマス)について書いてみようと思ってます。

Continue »

テーマ アイドルマスター    ジャンル ゲーム



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
