Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


"ナインディナイン・ナイツ" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category: H23以前 > ナインディナイン・ナイツ   Tags: ---

N3(5)

先ほど、N3の全実績解除が終わりましたv(´∀`*v)ピース

うちにとっては非常に面白い作品でした。
ぜひぜひ続編を作ってほしいと思う今日この頃です。

記念にリザルトでもUPしておこうかなw


Continue »


テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


28
Category: H23以前 > ナインディナイン・ナイツ   Tags: ---

N3(4)

昨日、また1つ実績解除に成功しましたv(´∀`*v)ピース

解除したのは、すべてのシナリオをAランク以上でクリアする。ってのです。
ネックになってたアスファ編のヴァルヴァザール城救援シナリオでようやくAランク取れました(´∀`*)
あーでもない、こーでもないとかなりやりましたね・・・

一番問題だったのは、使ってた武器だったよーにも思いますが(;´∀`)

Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


27
Category: H23以前 > ナインディナイン・ナイツ   Tags: ---

N3(3)

先日書いたように「スプリンターセル」の購入は待つことにしました。
もちろん、N3を納得いくまで楽しむようにですお(’w’
つかね、うちは昔から、1つ新しいの買うとそっちに意識が行っちゃって、後戻りしない傾向にあるようですからね。
今やらなきゃ、たぶん、ずっとやらないみたいな(’w’

そんな訳で、N3ガリガリやってました。
まずは、"ディングバット"(アムロ声のゴブリン)でのプレイ。
なんか妙な組み合わせに見える(’w’
「にぃさぁぁぁん」って叫ぶんだけど、「マチルダさぁぁん」ってのと同じだに。(´∀`)
っていうかさ、このディングバットは肌の「白い」ゴブリンなんだよね・・・


絶対狙ってるよね?w

Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


22
Category: H23以前 > ナインディナイン・ナイツ   Tags: ---

N3(2)

ナインティナイン・ナイツ2回目のプレイ日記になります。
意外にもプレイするほどにのめり込んでいく自分にびっくり。

これは1980円の価値ありです(ΦωΦ)フフフ…

乱戦という点では、無双よりずっと乱戦してるように感じる事ができるのはちょっと意外でした。
ゲームのボリュームで言うとちょっと少ない感じがしますね。
1人5~6シナリオしかないからねぇ。


Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


19
Category: H23以前 > ナインディナイン・ナイツ   Tags: ---

N3

ずっと購入を考えていたけど、見送ってたゲームの1つ。
ナインティナイン・ナイツ。
通称N3。
戦国、三国とは違う感じの乱戦もの。

プラチナコレクションで相場は2600円くらいかな?
それをずっと中古で狙ってたんだけど、中古でも2100~2200あたりが相場だったんだよね。
自分の中で、2000円切ったら買うかなぁ、なんて考えていたんだけど、遂に2000円を割って値札が貼られてたので購入することに。
(ΦωΦ)フフフ…1980円だったお。
一応購入前には、2月22日にライオット・アクトと、スプリンターセルが発売するこのタイミングで買うのか?と、迷ったんだけどね~。


Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
