Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


"スプリンターセル 2重スパイ" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: H23以前 > スプリンターセル 2重スパイ   Tags: ---

スプリンターセル 2重スパイ(6)

アハ体験で脳に・・・今日買ったカロリーメイトに白黒絵付いてました。
まだコレあったのか(’’

さて、本題。
ラストミッションで、ジェイミーの指紋取れなさそうとか言ってたのに、あっさり入手できちゃいましたw
これで一部の経歴ファイルと、エミール、エンリカの網膜パターン以外は揃ったことになります。

Continue »


テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


13
Category: H23以前 > スプリンターセル 2重スパイ   Tags: ---

スプリンターセル 2重スパイ(5)

2周目はかなり良い感じで進んでいますが、ここに来て、また新たに「おや?」と思う点が浮上してきました。
まぁ、それは後で書くとして、今回は、前回日記で、「キンシャサ」(コンゴ共和国首都)のミッションが気になってるってな事を書いた訳ですが、2周目で解決しましたので、その辺りをチョロリと書きます。

まず気になる点はリザルトの結果でした。
前回そこらに居る兵士を狙撃しながら進んだ事もあってステルス率が37%しかない状況でしたから、結果が気に入らなかっただけという噂もありますw
まぁ、今回は前回と同じ轍を踏まないように、攻略ルートの見直しもやってみました。
それが効果テキメン!
リザルトでは100%ステルス達成しました^-^b

イージーなのですけどね( ´_ゝ`)


Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


12
Category: H23以前 > スプリンターセル 2重スパイ   Tags: ---

スプリンターセル 2重スパイ(4)

この週末を使って、エンディングまでプレイできました^-^b
前回プレイ日記はミッション06のJBA(ジョン・ブラウン・アーミー)の本拠地2回目の途中でしたね。
その後、

ミッション07 メキシコの客船コズメルへの爆弾テスト
ミッション08 JBA本拠地3回目
ミッション09 キンシャサ
ミッション10 JBA本拠地4回目

と続く訳なんですが、進みすぎて全部は書けなっぽいです(;´∀`)てへ☆

Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


09
Category: H23以前 > スプリンターセル 2重スパイ   Tags: ---

スプリンターセル 2重スパイ(3)

★付のミッションをこなすことで確実に自分に有利なアイテムのロックが解除されていくことが解ってきました。
オートなキーピックしかり、強化ハッキングツールや、武器等。
前者の二つはかなり有効に思えますw

オートのキーピックがない時って、鍵穴のグラフィックがでて、カチコチッと自分でコントローラー操作して開けてたのに・・・
とは言え、あれはあれで味があって面白いんですけどね。
まぁ、金庫はあいかわらずグルグルまわしてますが(’’

Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


08
Category: H23以前 > スプリンターセル 2重スパイ   Tags: ---

スプリンターセル 2重スパイ(2)

各ミッションの最初に若干長いロードはあるものの、ゲームが始まってしまえば、かなり広域に渡ってロードがないんで快適かも。
あと、セーブも随時できるし、進行過程ではチェックポイントがいくつも設置されていて、続けてリトライしてもテンション下がりにくいようになってます。

失敗したらまた最初からってのは辛いですもんね。
大助かりですおw

また、各ミッションの終わりにはセーブ回数やら、ゲームオーバー回数のカウントも出てたんで、ノーミス、ノーセーブなら何か実績解除がありそうですw
まぁ、とりあえず、今はミッションを先に進めるってのを目標にやってますんで、というか、現時点ではノーミス、ノーセーブは無理そーです(;´Д`)

Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


08
Category: H23以前 > スプリンターセル 2重スパイ   Tags: ---

スプリンターセル 2重スパイ(1)

ようやくプレイ日記にこぎつけましたw

つか、めっさ長くなってしまった(、、

ま、まぁいいか(;´∀`)

このスプセル、周りではやってる人がほとんど居ないようです(’’
でも、ここ数日プレイしてみて非常に出来の良いソフトだなってのが実感です。
なのにこの人気のなさ(?)は、その難易度にあるんじゃないかって気がしてなりません。

以前ファミ通か何かで、「難易度が高い」って書いてあったんですが、確かに難易度高いw
これは最近の攻略本に頼らないとプレイできない人には絶対無理っぽい感じですね。
まぁ、うちも威張って言うほどの腕はありませんけどね(;´∀`)

Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
