Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


"TESTDRIVE" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: H23以前 > TESTDRIVE   Tags: ---

デッドライジング(6)

最近もまだまだデッドライジング頑張ってますw
いあー、ホント面白い。

先日は、PPステッカー総撮りと、ハーレム、サイココレクター(だっけ?)の実績解除を狙ってプレイしてました。
PPステッカー総撮りは、まぁ、あれだ・・・Wikiみちゃったよ(;´∀`)

Continue »


テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


28
Category: H23以前 > TESTDRIVE   Tags: ---

TEST DRIVE(14)

ついに、ついに~!



( ゚Д゚)・∵. グハッ!!




XBOX360死亡・・・orz
トドメを刺してくれたのは、バトルフィールド2。
いやぁ、見事なヘッドショットでした・・・(´Д⊂ヽ


Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


25
Category: H23以前 > TESTDRIVE   Tags: ---

TEST DRIVE(13)

現在、足掛け8年もやってた仕事引き継いでます。
た、たいへん過ぎる(、、
つか、一人に入りきらないっぽいんで、二人に別けてね。
つかさ、もうね、「コレみりゃいいよ」で済ませたいよ(´Д⊂ヽ
会社ではそんな感じなんで、バトルフィールド2でバーサークしたいわけですが、同ソフトが箱に嫌われてるようなんで仕方なくテスドラw


Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


24
Category: H23以前 > TESTDRIVE   Tags: ---

TEST DRIVE(12)

うーむ。バトルフィールドやると高確率でハングします。
なのに、テスドラ動きます。ナゾ。
とは言うものの、テスドラでも何度か止まってるんで、やっぱりどこか悪くなってるんでしょうね。

さて、そんな訳で、テスドラやってました。
タイムアタックチャレンジ、ヒッチハイカー、トップアイドルが残ってる状態。
どれか1つに絞ってやるぞーってのはなくって、目についたやつを適当にトライしてみる感じですね。
残り1つ2つになったら、クリア狙っちゃいますけどね。


Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


22
Category: H23以前 > TESTDRIVE   Tags: ---

TEST DRIVE(11)

やってますよ。やってます。
バトルフィールド2・・・そっちのけで!
つか、バトルフィールド2も面白いんだけどもw
まぁ、そっちはユルリと書くことにして、テスドラ。

の前に、XBOXの話を。

Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


18
Category: H23以前 > TESTDRIVE   Tags: ---

TEST DRIVE(10)

一昨日とは取って代わって、テスドラ1本に絞ってプレイしてました。
前回はレース系が@36
クエスト系が@30残ってるって書いてましたね。

その続き。

転々とカーソルを移動させながらレースを確認しつつ、クリアできそうなものがないか探ってましたw
オアフ島のチャレンジにフィルタを掛けて、シングル未勝利なもののみ表示させてるんですが、
やっぱり66個もあると、まだカナリ残ってるように見えます。


Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


16
Category: H23以前 > TESTDRIVE   Tags: ---

TEST DRIVE(9)

かなりクリアしたつもりで居たのに、進行状況はまだ60云%しかないです・・・

今頃気がついたんですが、この%って実績解除ポイントとリンクしてるんですよね?(疑問かよw
純粋にレースやクエストのクリアした%じゃないっぽい。
ってことで、確認してみるとレース系が@36、クエスト系が@30残ってました。

レース系が全120、クエスト系が全100で、合計220。
そのうち残りが66って話なんで、やっぱり結構クリアしたんですねっ!

よかったよかったw
つっても正味レースやクエだけの進行状況で見ても70%な訳なんだけどね(;´Д`)


Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


15
Category: H23以前 > TESTDRIVE   Tags: ---

TEST DRIVE(8)

自分の限界を車の性能分上げられることが最近解かってきましたw
レースチャレンジで、あれこれやってどーしても勝てないって時、
押してだめなら、



ぶち当てろっっ!(マテ



ですねw
綺麗なライン取りとかさ、無理。
これだからレースゲーム上達しないんだろうねぇ・・・


Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


14
Category: H23以前 > TESTDRIVE   Tags: ---

TEST DRIVE(7)

ハワイドライブ with 森下悠里 が終わりましたね。
当初のうちの予想を越えてダラダラな時間割っぽく感じました。

前々回の日記で、

イベント開催に伴い100人の参加者を集めることができた。
5分で8人満員になるセッションが1つあり、
満員になると5分間のドライブをした後解散され、
森下悠里以外二度とこのセッションに入ることができない。
制限時間1時間だとすると、森下悠里と一緒にドライブできない人は何人いるだろうか?

こんな事を書きましたが、

Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


11
Category: H23以前 > TESTDRIVE   Tags: ---

TEST DRIVE(6)

塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り・・・やってますか?
ってな訳で、ようやくヌリヌリ終わったですよっ!!
いやー我ながら頑張った( ´ー`)フゥー...

つかさ、ここ数日寝るの遅くなってて、折角撮ったSSの処理ができませぬorz
まぁ、昨日遅くなったのは別のが原因な訳ですけどね・・・(’’


Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


10
Category: H23以前 > TESTDRIVE   Tags: ---

TEST DRIVE(5)

今年も事務所のレイアウト変更の時期がやってきました・・・
テスドラの未走破道路の塗りつぶしどどっちが面倒かというと、

言うまでもなく、レイアウト変更ですな。

今年度は、部署までかわっちまったんで、現行の開発やら、引継ぎ資料作成やらもあって作業がてんこ盛りです。
はやく帰ってオアフ島を爆走したくなります。

Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


10
Category: H23以前 > TESTDRIVE   Tags: ---

TEST DRIVE(4)

一昨日、タケさんがオアフ島にようやく到着。
「買った頃には誰も居ないかも?」っていう威しコメントがかなり効いたようで、新品予約キャンセルして中古で買ってきたとかw
いや、でも正解だとうちは思うなぁ。
オンゲには旬があって、それを逃すと皆新しいのに行っちゃったりするからね。
まぁ、MMOみたいな長期型のは別なんだろうけどさ。

Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


08
Category: H23以前 > TESTDRIVE   Tags: ---

TEST DRIVE(3)

自分では結構がんばってるつもりなのに、越えられない壁が・・・
まぁ、どのゲームでもそーなんですけどね。
巷には、器用な人多すぎ・・・だよね?

NO.1になれなくてもいい、
元々特別なONLY ONE。

・・・いいな、あの歌(´Д⊂ヽ



Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


07
Category: H23以前 > TESTDRIVE   Tags: ---

TEST DRIVE(2)

あっと言う間にGWが終わっちゃいましたねぇ。
毎年、GWが終わった後に、もう一回GW取りたくなりますよね(;´∀`)

このGW中は、テスドラばっかやってましたが、つくづくレースゲー下手さを痛感しましたよっと。
それでも、ヤレルところをやって、前進してるのは確かです。


さて、チームNoRに新たにぢょにぃ、なつやさんが参入しましたよ。
つっても、ほとんどチーム的な活動はしてないんですけどね。
レースゲーが旨い人ばかりならよかったんですが、そーでもない人が多いようでw
うちもその一人ですけどね(’’

でもね、下手は下手なりに遊べるのがこのゲームのいい所かも!?

Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


02
Category: H23以前 > TESTDRIVE   Tags: ---

TEST DRIVE(1)

GW中ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
うちはハワイに来ております。かしこ。

とか、まぁ、テストドライブのお話ですが・・・(´・ω・`)





GWを前に、XBOXのこのゲームが発売されました。
当初、車ゲーはうちには向いてないって解ってるんで、スルーつもりでした。
替わりにブルドラでも買ってこようとショップに行って、手にしてたのはテスドラという(’’
同じドラでもまったく違うジャンルだし・・・
さて、どーなることやらって事で始めました。

Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
