Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


"デッドライジング" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: H23以前 > デッドライジング   Tags: ---

デッドライジング(5)

前回でワールドランキング1892位だった~とかって事を書きました。
今回はその記録をもうちょっと伸ばしてやろうと、再プレイしてきましたよ。

Continue »


テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


17
Category: H23以前 > デッドライジング   Tags: ---

デッドライジング(4)

時間かかっちゃったけど、なんとかセイントクリア。
フレンド内ランキングもタケさんを抜いてトップになりました( ̄ー ̄)ニヤリ
ワールドランキングでは、1891位だったかな。
なかなか頑張ったんじゃないでしょーか?w

Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


11
Category: H23以前 > デッドライジング   Tags: ---

デッドライジング(3)

ショッピングモールにも大分慣れてきました!
FLCLさんのコメントにあったように、ゾンビの大量虐殺を成功させゾンビジェノサイダーの実績が解除されました。
この実績解除で使用できるようになるのが、リアルメガバスター。

これまでの実績解除で貰った服、靴の中に、メガマンブーツやら、メガマンスーツやらがあって、それらを装着した上でリアルメガバスターを装着すると・・・


ロックマン参上!(爆


あっ、ヘルメットがないんですが、ヘルメットはショッピングモールのトイショップにあるんです。
たしか映画館のロビーのグッズショップにあったよーな・・・


って、リアルロックマンになってどーするんだっw

Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


06
Category: H23以前 > デッドライジング   Tags: ---

デッドライジング(2)

ごぶさたしております(;´∀`)

今日もあまり時間が取れないんですよね・・・むぅ。
今もデッドライジングやっております。
色々やってるつもりなんだけど、なかなか進んでません(;´∀`)

Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


21
Category: H23以前 > デッドライジング   Tags: ---

デッドライジング(1)

売れたのが解かる気がする。そんな1本。
この内容でプラチナコレクション、最強すぎ!

とまぁ、今は絶賛してますが後々どうなるかわかりませんがw

とりあえず驚かされたのは、ゾンビの数ですね。
ゾンビといえば、同じカプコンのバイオハザードが有名ですよね。
バイオは1からずっとやり続けてましたが、ここまで多いのは初めての経験。

ゾンビ自体は怖いとかって思わないけど、狭い通路に所狭しとならんでるのを見ると

ぉぃぉぃ(;゚Д゚)

とかって思いますね。
つか、怖いのはサイコ系のやつらですw
完全にイッちゃってますしね。

やー、マジで怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
