Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


"AC6" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: H23以前 > AC6   Tags: ---

AC6(3)

少し前なのか、現在進行形なのか知らないけど、どこぞのクリエーターがAC6が面白くないと、
ディスクを一刀両断してる画像を自分のブログにアップしてこき下ろし、俗に言う”祭り”になったらしい。
賛否両論あるんだろうけど、うちからすれば、どうでもいいと思うんだけども・・・

期待してたのに、クソだったとか。
そんなのゲーム買うのに常に付き纏う話なんじゃないの?とか思うし。
そもそも、昔っからずっとあった話だろうに。


ホント、いまさらだよね。


閑話休題

Continue »


テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


15
Category: H23以前 > AC6   Tags: ---

AC6(2)

1回もプレイ日記書かないまま、発売から既に1週間以上経ってしまった。

いあーほんと、うちは下手だな。フライト系。
チョー実感する(;´∀`)

難易度は触ってないから、多分ノーマルなんだろうけど、まーなんていうか、ボンボン落ちる訳よ(’’

「だれか墜落した!」とか「ガルーダ1墜落」とかもう聞きなれてしまったよ・・・(’’


あ、これオフでの話ね。
まぁ、ライブでの戦績も酷かったけど、まだ1回しかプレイできてないわけで。
今回は、オフでの話を書いていきます。

Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


19
Category: H23以前 > AC6   Tags: ---

これは演習ではない、繰り返す、これは演習ではない

XBOX持ってたり、ニコニコ動画のゲームを見たりしてる人は知ってると思いますが、
エースコンバット6(AC6)のデモがアップされております。

うちもぢょにーのブログでAC6の事を知ったんですけどね。
ってな訳で、さっそくAC6プレイしてきましたよ~

Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
