Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


"XBOX360" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: H23以前 > XBOX360   Tags: ---

本当にあった怖い話

やほぃ|ω・`)ノ

GTAⅣ購入しました(ΦωΦ)フフフ…
レオパの古めの部屋に入ってるんで、ブラン管TVなんだよねぇ。
まぁ、ブラウン管でも十分綺麗に見える作りは凄いなぁと感心。
でも、ホントTV壊れてくれないかな・・・そうすれば、液晶になるかもしれないのに。
まぁ、液晶だからって必ずしも良いわけじゃないんだけども・・・

さて、本題。
つい先日もGTAをやってた訳なんだけど、ある事件(?)が起きました。

Continue »


テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


02
Category: H23以前 > XBOX360   Tags: ---

箱ゲーの3つめの1000

箱ゲーでは3つめとなる実績全解除でございます。
ニードフォースピード モストウォンテッド

まぁ、実績全解除と言っても、
タイトルによって実績とりやすいのとそーでないのがあるから、
なんのバロメータにもならないけどね。
ずっと苦手苦手と思っていた車ゲーで実績全解除いけますた。

モストウォンテッドは、レースゲームでありながら
ちゃんとシナリオがあるのが良いのよ。
まぁ、途中レースの回数が増えてくると、ダレテ来る場面もあったりしたけど、
そこは、レース以外の部分で気分転換できるし、目標が解かってる分
やりやすかったなぁと。

Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
