Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


"雑談" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

DIやらBFやら

こにちは。
またまた、久しぶりに書いてみる。

今年も残すところ後1ヶ月ですねぇ。
いやー、本当に大変な1年でした。

死なずに戻ってこられて本当に良かったよ・・・

Continue »


テーマ 日記・雑記    ジャンル ゲーム


29
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

ありがとう!

GWがスタートしましたね。

うちは3か月のお勤めが終わりました。
前回の舞鶴務めが1年だったので、あっという間のお勤め期間でした。
家族にとっては、あっと言う間ではなかったんでしょうけど(^^;

それから、今回は友人に会う機会を得ました!

いつもは声だけなんだけど(凪さんは声も初だっけ!?)、会うのは初めて。
声から想像していた姿と余り変わらない人がいたり、
いなかったり(笑)色々だったけど、会って思ったことは、
いつもと同じだったってこと。

始めて会ったのに、初めて会った感じがしない
不思議な体験だったなぁ。

次回来る時は、また連絡するからその時はよろしく!!


20
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

こっそり

コソーリ更新。
ようやく舞鶴から帰ったものの、今度はほぼ隔週で東京と大阪で仕事をすることに・・・
なんだかブログ更新する気もおきず今日まできちゃいましたねぇ。

さて、
1月~2月頃にWii買ったよ。ってな事をちらちら書いたように思いますが、
今回、バイオハザード5の発売を機に、PS3も買ってしまいました~~(’’ (同梱パックのやつ)
現在までに購入したゲーム。
 ・バイオハザード5
 ・デモンズソウル
 ・メタルギアソリッド4 ガンズ~

Continue »

テーマ 日記    ジャンル 日記


04
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

あけましておめでとうございます

早いものでもう正月休みも終わりですね。

この休みは何とか自宅で過ごすことができました。
家族にはちょい申し訳なかったけど、のんびり寝正月でしたわー(’’

こたつ+みかんも用意して映画見まくってました(〃∇〃)
一番良かったのは「ドラゴンキングダム」。
ネタはイマイチなんだけど、ジェットリー+ジャッキーっていう組み合わせは
うちらの世代にはたまらん感じですよね(´~`ヾ)






Continue »

テーマ どうでもいいこと。    ジャンル 日記


29
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

やほぃ|ω・`)ノ

お久しぶり~。
舞鶴も朝夕めっきり寒くなってきました。
朝は布団から出るのが辛い・・・

さて、前回色々欲しいもの書いたんですが、結局何も買ってません(;´∀`)
明日GTAが出るんで、それは予約してきましたお。
いつもは予約なんてしないんですが、こっちでは入手困難な気がするもんで・・・

そんな感じなんで、箱ゲーは以前購入したのばかりやってます。
んで、モンハンP2G再燃中。

ようやくハンターランクが8に。
ビドゥンブレイドも闇夜になりv(´∀`*v)
先日、ようやくナルガ装備も一式揃えました(ΦωΦ)フフフ…




天鱗でねぇぇぇ~!!!!



Continue »

テーマ 日記    ジャンル 日記


19
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

ごぶさたです( ゚д゚)ノ

こにちは。
ごぶさたです( ゚д゚)ノ

巷では、トゥヒューマンやら、インフィニット・アンディスカバリーやら出てますね。
インフィニット~はさて置き、トゥヒューマンほしいな(’’


・・・けど、もうすぐアレがでるもんねぇ。
あれ。

グランセフトオートⅣ。


あと、オブリビオンの拡張パックも出るしねぇ。
・・・つか、両方同じ日、10月30日発売、そんなに遊べるかな(;´Д`)



それと、ジャンラインも( ゚д゚)ホスィ…


うーん、ここはちょっと節約モードかなぁ?



とか、言いながら、
今更だけど、
アサシンクリード買ったよ。
戦国無双2with猛将伝買ったよ。
お姉チャンバラを買ったよ。


(マテ


アサシンクリードは1ヶ月前くらいだったかなぁ。
・・・ぁぁ、もうちょい待てば良かったか><b
11月のプラチナにリストされてたとは・・・(;´д`)トホホ…です。

モンハンP2Gは、G級に上がって敵が強くなってきた事もあり、いつの間にか遠ざかってます(ぉぃ



うーん、じっくり書きたいけど、なかなか時間取れナス。
またに(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ 日記    ジャンル 日記


02
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

あいやぁ

気がつけば、前回からもう一回月が過ぎちゃったのか・・・
日々色々なものに追われ、ちょい更新のタイミングを失っちゃってたなぁ。

さて、現在はですね、
バッドカンパニーを購入しまして、ちょろちょろプレイしております。
オフはイージーとノーマルをクリア、現在ハードモードでステージ2だったかな。
ステージ少ない割りに、タラタラ金塊やら武器を探してプレイしていると
あっという間に1、2時間ちゃっちゃいます。

バトルフィールドシリーズは2とバッドカンパニーしかプレイしていませんが、
海外の戦場系FPSは質が高いですね。

コールオブデューティ4も面白かったけど、
バッドカンパニーも違う方向性で面白いのが( ・∀・)イイ!!かな。

あと、モンハンはちょいと休憩中です(;´∀`)
最近こっちの職場の知人がモンハン始めたっぽいので、
ちょろっとでも一緒できると良いなぁなんて考えてます。

そういえば、ぢょにぃはフロンティア始めたとか。
いいな、新PC。いいな、PCのスペック高くって(’’

そのうち、うちも会社用じゃない、高スペックPCホシ。


そんなわけで、広告消しのカキコでした(ぉぃ

またに^-^ノシ


03
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

Inside XBOX

今年になってから始まったInside XBOX。
大抵纏まって見るから、情報が古かったりするんだよね。
皆さんは見てますか??

Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


21
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

日替わりプレイ

最近、ゲームのプレイスタイルが変わったなぁと思う。
昔は、1つのゲームをドップリやり尽くす(自分のレベルでw)って感じだったのに、
今は、いくつかのゲームをとっかえひっかえでプレイしてる。

そんな状況で、さらにブログもチマチマペースになったから、
タイトルとか分類が難しいんだよねぇ。

そんな訳で今回もプレイ状況っぽいのを書こうかな。

Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


13
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

32型のTVを購入

32型のTVを購入

家族と相談の結果、うちが使ってた19VのTVを家族に譲って、
その代りに自分の部屋に32型を設置!
うひっw

Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


08
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

2月の近況!?って月1ペースになってる(;´Д`)

もう2月になっちゃったよ(、、
つーことで、近況。

前回の近況UP後は、
・キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム
・地球防衛軍3
・ニードフォー・スピードモスト・ウォンテッド
をプレイしつつ、
・コールオブデューティ4
を新たに購入しちゃいました><b

Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


21
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

近況

お久しぶりです。

あっと言うまに、1月も終盤になっちゃいましたね。
なかなか、時間取れずに更新できてませんでした。

さて、今日は最近プレイしてる箱ゲーの状況を書いてみようと思います。

Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


19
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

現況

更新がめっきりご無沙汰しております(;´∀`)
今年の異動は結構ヘビーな感じで、もうアップアップな感じなんですよ。
まぁ、それでもゲームだけはチマチマやってたりするんですがw

そんな訳で、軽く現況報告。

Continue »

テーマ 日記・雑記    ジャンル ゲーム


04
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

修理に出すのめんどくさかった・・・が

逝ってしまってからまだ手元にあります。
X箱。


めんどくせぇ、めんどくせぇ、息をするのもめんどブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )チャウ!


つかさ、ホント
マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!



くっ(´Д⊂ヽ



自分がやらなきゃどうしようもないか・・・ぅぅ。



・・・トゥルルルル。


購入した店のソ○マップサービスセンターに電話してみました。

Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム


22
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

XBOXで~ソフトは何買おう?(2)

先日ナインティナイン・ナイツを購入したばっかですが、今日22日は
「ライオット・アクト」と「スプリンターセル~2重スパイ~」の発売日です。

給料日前の懐が寒いこの時期にもかかわらず買うのか?
って感じですが・・・やっぱり買いそう(;´∀`)

Continue »

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
