Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


"DWC" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: H23以前 > DWC   Tags: ---

竜餌100個完食!

どきどきしながら最後の成長の姿を見てました!

最後の1つ、竜甘の果実を口にした"Stealth"は・・・







キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!







ついに成竜への成長を遂げました^^v
この時点で"Stealth"の体色は確定です。
予定通りホワイト!

(たまに)ブレス攻撃や爪攻撃もしてくれて、戦闘後も(たまに)回復してくれますw
まだまだコレからだけど、なんとか1つの目標達成かな(゚∀゚)b


テーマ DragonWarCry    ジャンル オンラインゲーム


02
Category: H23以前 > DWC   Tags: ---

DWC

DWCへのリンクを追加しました!

テーマ DragonWarCry    ジャンル オンラインゲーム


31
Category: H23以前 > DWC   Tags: ---

薄命の竜使い(3)

なんかそれっぽいタイトルですが、小説ではありませんw
Nos(アレス)さんや、miso-G(ぶんちゃん)のように、ブログ投稿すればいいのだけど、
自分自身の首がしまりそうなので、あえてここのブログで書いていこうと思います。
当然不定期ですがw

さて、薄命ゆえに技に頼りっぱなしの"Jane"です・・・
だからどうしても、街(基本的にMPは街でしか回復しません)と狩場を往復する回数が増えてしまうのです・・・
まぁ、MVPはたくさん消費してしまって効率的ではないけど、良い点もあったりします。

それは・・・

1.短期決戦ゆえに薬草の消費が少くない。
2.狩場へ復帰する際の雑魚モンスとの戦闘による小銭稼ぎ&宝箱開錠の確立UP

レベル上がった方が良いのは当たり前なんだけど、こう言い聞かせないとやるせないのです!(ぉぃ
いやぁ、まぁ正直な所現時点では何も問題は感じてないんで、大丈夫なんじゃないです?(聞くなっ

まぁまぁ、そんな些細な事はこの際置いといて、
RPGで言えばHPはまさしく生命線な能力なのにそれを敢えて削った所に面白みを感じていますw
将来、影竜"Stealth"との戦闘にどういう影響がでるのかも楽しみな所なのですww

そんな訳で、スキルは全て"技威力"に投入中です(゚∀゚)b

"主なき古城"をあとにして、"バルジエ熱砂"が主戦場になってきました。
このクラスの敵になると一発一発がまるでヘビー級ボクサーのストレート並に効いてきます(;´Д`)
だから薄命な"Jane"には短期決戦しかないのです(´・ω・`)
各モンスター毎に設定されてそうな固有技(特殊技)をもらっちゃうと2発で昇天しそうな感じですしね・・・本当に悶絶ですよw
で、以前は"ドラゴンファング"に全てを掛けて攻撃していましたが、今はちょっとだけ違います(ちょっとかよっw

ふふふ、実は、槍の?ドラグーンの?わかんないけど(ぉぃ、固有技"ドラゴンダイブ"が強いのです!
時々でる「奇襲に成功」がでると、各上のモンスターすら1撃なのです!!

ちなみに、現時点で1300強のダメージが出ますw
奇襲に成功しなくても800~900近いダメージがでるから、なかなかどうして、頼ってしまいます(ぉ
ちなみに、ちなみに~~通常攻撃は170くらい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。げふげふ

もう技なくしては生きていけない薄命の竜使い"Jane"です・・・(TдT)

さてさて、その後の影竜"Stealth"の成長記録ですが・・・




キタ━(゚∀゚)━!







遂に若竜になりましたよぉぉ( ̄ー ̄)ニヤリ


まぁ、でも次の成長までが大変そうなんですけどねっ(、、
それがまた楽しみだったり目標だったりするのですがw

テーマ DragonWarCry    ジャンル オンラインゲーム


28
Category: H23以前 > DWC   Tags: ---

影竜"Stealth"の成長

最近はめっきり餌代の捻出しか頭になく・・・って程でもないけど、
あ~この餌が何個ほしいなぁとか、これば何個ほしいなぁなんて考えてしまうのですが・・・

20個の餌を与えればあかちゃんは幼竜に変化します(゚∀゚)b

そして、ついに・・・






キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!








影竜"Stealth"が幼竜へ成長!。
やっぱり、感動ですw

現在の"Stealth"はこんな感じで成長してます^^


そして、戦闘後にたまに体力を回復してくれてます(*´∀`)
早く"Stealth"に乗ってみたい、早く一緒に戦闘したいなぁ♪

テーマ DragonWarCry    ジャンル オンラインゲーム


24
Category: H23以前 > DWC   Tags: ---

ウルウル~ウルブスアーム

薄命の竜使い"Jane"。

必死になって貯めたお金の半分は幼竜の餌に消えていきます(´・ω・`)。
最初は"金竜"を目指して親密をあげてたんだけど、戦闘後に回復をくれるのは白竜だけと言う事が解かって、
現在"白竜"にするべく、やさしさUPで頑張ってますw

影竜"Stealth"は、現在

勇敢さ :0
やさしさ:7
かしこさ:1
親密さ :8

です。
竜仙の水も欲しいのだけど、高すぎて購入できないんだよねぇ(、、
もう少し安定しないと、駆け出しに毛が生えた程度のレベルじゃ、ままなりません。

そんな中、なんとか装備を充実させようと頑張ってます。

現在の装備はこんな感じ。

武器:魔銀の探検(威力40命中8)または、ファングアックス(威力51命中1)
頭 :ハンターキャップ(防御力20+ボーナス10,レアゲット3)
腕 :ウルブスアーム(威力7、防御13、命中3、素早さボーナス7、レアゲット3)
体 :プレートメールEX(防御力29+10)
アクセサリ:クロスリング(すばやさ8)

です。
防御面に関しては結構イケテルような気がするんだけどね。

あと、ユニークアイテムを初ゲットしました♪
「ウルブスアーム」がそれなんですよっ!
マジ、ちょっと感動でしたw

ちなみに、グラスコ資料室によると・・・

基本威力変動値:1-1
基本防御力変動値:1-2
基本命中率変動値:1-2
素早さボーナス:5-10
レア素材狩猟成功率UP:1-4

って事みたいだから、

威力7、防御力12+(1~2)、命中2+(1~2)、素早さB(5~10)、レアゲット(1~4)

でFAかな?
トータル的にみるとレアゲットUPが高めだから、上の下って所だねw
なかなかいい物拾っちゃったねぇ♪

あと、釣りが出来るようになったよ ( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
でもさ、つりするのにアイテムポイントが要るのは知らなかった><

まぁ、気が向いたらやる程度にしとこっとw

テーマ 無料オンラインゲーム    ジャンル オンラインゲーム


17
Category: H23以前 > DWC   Tags: ---

誕生!

ようやく幼竜が誕生しました!
名前は迷って迷って"Stealth"にしましたw

卵が孵化するのってなんとなく感動♪



生まれた当初、体色は赤なんだけど、
与える餌によって、体色が変わるみたい。



赤、青、金、白のドラゴンが居るみたいだねぇ。
うちは、金色目指してます!

餌代すっごいけどね・・・w

だから、今は、ステルスの餌代稼ぐ旅に出てる感じですw

テーマ DragonWarCry    ジャンル オンラインゲーム


14
Category: H23以前 > DWC   Tags: ---

薄命の竜使い

DRAGON WAR CRY(DWC)についても簡単にブログに書き込む事にしました(゚∀゚)ノ

まず、DWCって何かって言いますと、無料で遊べるブラウザゲームです。
ソロのRPGで、MVP(行動ポイント)を消費する事で色々な行動が取れるのです。
MPVはリアルの時間で一定量回復していきますから、やりこみたくてもMVPが0じゃ殆どの行動がとれません。
廃人だからと言って1日中できるって訳じゃないし、やめたいところで止められる(SAVEできる)のも親切。

詳しく知りたい方は ここ へ!


さて、まだまだ駆け出しの冒険者"Jane"は、今日もレベル挙げに余念がありません!
なんと、"Jane"は初期ボーナス35の超大型ルーキーなのです!!

しかし、東の海(イーストブルー)では懸賞金6000万べr ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



・・・(;´∀`)


まぁ、色々ありまして、ようやく18レベルになってすぐの事。

いつものように洞窟をうろついてると・・・
なにやら何時もと違う遭遇パターンに突入!
いつも、キューだの、クピーだの擬音なのに、今度は文章が!


え~っと、面倒なのでクリックで流れて行きます・・・(読めって(;´∀`)
と、そこに現れたのは





Σ(゚д゚) 飛竜!?






恐る恐る、しかし何時もの必勝パターンで行きますよぉぉ!
いきなり大技"ドラゴンファング"!!
(この技、HITすると、たまぁに麻痺ってくれるんですw)



ぬ・・・麻痺らない( ̄д ̄)



で、飛竜の十八番・・・ドラゴンブレス!!(注意、初めて遭遇した敵です




((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


伊達にAGI(すばやさ)にポイント大量消費してないよっ!
そんな攻撃なんて、




( ̄д ̄)ヤッパリ アタルンデスネ・・・




とまぁ、ぼーっと燃やされましたが100ちょいくらいのショボダメージでしたw
(注意、JaneのHPは400チョイしかない




懲りずに、もう一度、ドラゴンファァァァンングッゥゥ!!




ヽ( ´ー)ノ フッ キマッタ!




飛竜さん麻痺ってますよぉ(∀`*ゞ)エヘヘ
ここはチャンスなんで、一気に押します。

ちょっと大技(さっきよりランク低い)の"海竜"でトドメっ!!


( ̄ー ̄)ニヤリ

どうなる事かと思ったけど、拍子抜けでしたねぇw
経験値もそこそこ(みてない・・・クリックしちゃったw




( ゚д゚)おっ!?




宝箱がでたっ!




じゃ、開錠にチャレンジ!




( ゚д゚)おおっ!?





ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ開錠成功!




中身は・・・




( ゚д゚)おおおっっ!?





飛竜の卵をゲットぉぉぉ!



ああぁ、念願のMY DRAGON BABY!!!!!!!! になると思われる卵w


結構運がよかったのかなぁ?
18レベルでゲットって最速に近いんじゃないですか??(知らないけど適当にw



さすが、東の海n・・・もう良いですね(、、



調子にノッた冒険者"Jane"ですが、ここは冷静にSave!



で、さらに洞窟をうろついてると・・・
あれ?さっきと違うシチュエーションだ(@_@)
なんだか台座とか宝石とか言う単語が見えたけど(読めよっ(;´Д`)



うわっ、一つ目の卵おばけ(モノグライと言うみたい。)



あっ、さっきからスキル使いすぎてMPがやばー(;´∀`)
(飛竜との戦闘後、宿に帰らずぶらついてました)




とりあえず、ドラゴンファァァァング!(進歩なしっ





( ゚д゚)おっ麻痺ったぁ (しかし、効くw





よ~し、一気にダメージを稼ぐじぇぇっ!




( ゚д゚)ン?




MPがない・・・orz



やばい、調子にノリすぎました(、、
でも、ここで大人しく逃げる冒険者"Jane"じゃありませんっ!!


そう、殴り合いです!
右の頬をぶたれたら、相手の右頬をぶちます!
左の頬をぶたれたら、相手の左頬をぶちのめしますっ!!(なんか違う



が、そこには落とし穴が待ち受けていました。





冒険者"Jane"は、実は、








打たれ弱いのです(TдT)ヒーン
(注意:VIT(体力)は、初期値のままなのでぃす、たぶんw)







( ´Д`) <はぁー やばやばです。




とにかく、違うシチュエーションで始まったモンスターに負ける訳にはいきません。
ゼーハー、ゼーハーいいながら、薬草、薬草(大)を駆使しつつ、




゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ勝利ヽ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*





で、宝箱がまた出て( ̄ー ̄)ニヤリ
開錠も成功っと!




今度は、"嘆きのジュエル"げっとぉ!!




町に戻って調べてみるとクエストアイテムでした♪
風神薬と500Gpもらって解決!

あれ?もう一つ解決できるやつあるじゃん。
って内容をみるとさっき貰った風神薬がクエストアイテムw


連鎖( ・∀・)つ~ クエ !!


ん~、どうしようかなぁ、まぁいいや、解決しちゃえ!と2秒ほど迷って(迷ってない)クエスト解決っとw


ん?今度は、獅子の尾なるアイテムをゲット。
さすがにコレは、クエストアイテムじゃなかったねぇ。
これって何するもんなんだろうねぇ。


と、言う感じで、
シルギガースのたった2発のパンチで瀕死になる冒険者、いや、薄命の竜使い"Jane"の旅はまだまだ続くのです

(つづく)

テーマ DragonWarCry    ジャンル オンラインゲーム



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
