Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


In 11 2005

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


30
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

心無き人

リーダムコスト20の基地に数回出撃後8人になったんでロクスタへ。
8戦5勝くらいだったかな?

突撃が随分板についてきたけど、メンバー個々が指示待ちしてる感じがするね。
だれか、号令かける人メイン、サブの二人くらい決めた方がいいかもしれない。



候補はやっぱり、ぶんちゃん、かかさんだろうね。
って、まぁ、決めなくても殆どこの二人が言ってくれてるんだけどw
とある一戦で"突撃"の号令を待つあまり、逆に突撃されるって事があった。
案の定負けちゃったけどねぇ。


という訳で徹底していきましょ!
でもって、二人が同時に居ない事もあるので各人で"突撃"マクロ作っておくようにしたいねぇ。


さて、久しぶりにセクターミッションを取れたんだけど(かかさんがGET)、心無い人によって、
ミッション妨害行為とも取れる事をされて、やむなくキャンセルするはめに・・・

ここで名前を書いてやりたいくらい腹がたったけどねぇ。
あえて、C氏と、S氏にしておきます。

で、何されたかって言うと、
両人は同一BGに在籍しながら、発行ミッションを2つとも受理。
で、その状態のまま反撃として出撃・・・

うちらとしても自衛が少し甘かったのかもしれないけど、これはやりすぎだと思うよねぇ。
(ちゃんとスタンバイできてから発行すれば2つとも受理される事もなかったのかもしれないと言う意味で)

と言う状態でセクターミッション発行元に対して状況とキャンセルする旨を伝えてたみたい。
思い出すと今でもムカツク・・・

で、そのセクターMをキャンセルしたあと、ぶんちゃんの提案でガチンコバトルへ。
コスト5アサルトで炎熱が条件。

うちは、ゼリアでSG、弱GR、盾。

初戦はディムさん。
ディムさんはパイルとSGのスイッチ。
初弾で減った腕に狙いを絞りつつやってたんだけど、パイル側だったのを破壊してから気がつく始末(、、
なんとか勝利まで漕ぎ着けたけど辛勝><b
やっぱり胴狙ってた方がよかったのかなぁと終わってから考えてました。

2戦目はうちからの指名でぶんちゃんと対戦。
ぶんちゃんはSGとMGのスイッチ。初戦の反省を生かして積極的に胴撃ちねらっていく作戦に。
盾がぶんちゃんの確実なショットをかなり吸収してくれたのと、上手く胴撃ちが決まったことで勝利。



やっぱり、盾アサルトは安定感があるよね。
両戦とも盾はきっちり潰されてたんで盾がなかったら破壊されてるのはうちの方だったかもしれないね><b

スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



3
5
6
12
13
15
19
20
23
24
26
27
28
29

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。