Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


In 03 2006

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: モンスターハンター   Tags: ---

モンハン占い

"じょに"もやったみたいなので、便乗してやってみました!

Jane.Giさんはモス です!

(;´Д`)モス カヨーw


● あなたは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

(;゚Д゚)・・・


● Jane.Giさんの開運衣装は、セーラー服です!


Σ(゚Д゚;エーッ!


ご、ご勘弁を(TдT)


やってみたい人は↓
モンハン占い



テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



4
5
11
12
18
19
21
25
26

top bottom
