Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


In 12 2006

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: H23以前 > ロストプラネット   Tags: ---

ロストプラネット(8)

うっすらとしか期待していなかった、知人とのオンラインプレイが出来て、ちょっと幸せです(*/∀\*)

ぢょにぃや、しるふぁさんは現在もPSUもやっていますが、うちはコレ一本。

昨日、なにげなしにTVを見ていたんですが、
「これと決めたら、それ一本。いわゆる頑固モノ」
と言う話をしてる人が居ました。

うちも頑固モノなんでしょうか?(’’

掛け持ちする気が起きないんですよね。

もしかしたら不器用なだけなのかもしれませんけどね(、、
今はこのロスト・プラネット1本で全然満足してたりします。

Continue »




2
3
9
10
12
14
17
24
29
30
31

top bottom
