Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


In 01 2007

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: H23以前 > ロストプラネット   Tags: ---

ロストプラネット(20)


先日もアイマスをやってたんですが、ちょっとした事件が発生。

ノスからのチャット呼び出しに応じようと、XBOXボタンをぽち。
えーと、チャットに招待するっと。あれ?招待されたのにするって何よ?みたいな。

ボタン押しちゃってから、フレ登録してあった人宛てだと言うことに気がつく(;゚Д゚)
そういえばXBOXボタンを押す直前にログインメッセージがポップしてたなぁと・・・
で、誘いに応じてボイチャが接続され、「こんばんはー」とってな具合w
今までにボイチャに誘った事ない人なのに、急に呼ばれたら誰だってビックリするよね(;´∀`)
ちゃんと間違ったを告げ、あやまりつつまた機会があればという事でチャット終了。

ドンくさいなぁ(、、


って、これが事件な訳じゃありません、これは前振り(ぉ

Continue »


テーマ ロストプラネット    ジャンル ゲーム



2
4
7
8
11
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
28

top bottom
