Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


In 03 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: モンスターハンター   Tags: ---

やっとオワタ~

3月はやっぱり大変でした。
多くの会社は同じく大変なんだろうけども・・・
ま、それも今日で大体の目処が付きました。

チマチマと進めていた3Gも、いよいよ本格的に・・・と言いたい所ですが、
もう周りあまりやってないんじゃないかなー(、、

殆どソロ活動なので、もともと進みが良くないのですが、
移動時間や、寝る前に1狩りなので更に進みはイマイチですね。

そんな状態ですが、なんとかHR55まで辿りつきました。
G級もHR6は終わって、HR7は残り、ほぼ高何度のみ。
HR8は余り手付けてないけども、
装備は、ゴールドルナ一式、ナルガZ(だっけ、希少種の)一式を作ったかな。

武器は相変わらずスラッシュアックス1本ですが・・・

Continue »


テーマ モンスターハンター3(トライ)G    ジャンル ゲーム



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
24
25
27
28
29
30
31

top bottom
