Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

ヒヨコ2号機完成

日は接続も遅くなった。さすがにFishBoneも定員オーバー><b
久しぶりに野良で戦う事に。
ひとまず野良BGに乱入。
そして、セクター出撃。
直後にシンヤさんとナギさんから、空きそうだよ~っとTELL貰えたんで、
1戦終わって合流しようとSBへ。

んが、タイミングが悪かったのか、またまたコスト30になってて入れず^^;
USNの占領区に行って見た。
するとイベント発生~♪
前回は発生してなかったんだけどね。
例の巨大戦車のイベントだったよ。
出撃セクターは08か12との事。
時間があればまたお願いしよーかな^^

で、また別の野良BGに入ったら、あいた~とTELL貰って、一戦もせず離脱^^;
やっぱFishBoneが落ち着くなぁ^^

ようやく一等軍曹になって、給料も2万台に突入。
スナイパーのためにお金貯めてるんだけど、まだ先長いので少し無駄遣いをw
ついにヒヨコ機体も購入しちゃったのでぃす!
これで名実供にヒヨコ2号機に!w

とは言うものの、ゾアと同じ装備はできないから、
ちょっと悩ましい感じがするんだよね~。

それから、例のごとく終了後にスキルアップするために、ギャンさんと訓練。
いやー、ギャンさんたら、また強くなってます^^;

けちょんけちょんでした><b
うちも頑張らねば^^;

これはSakina隊長とShinyaさんのバトルシーン。

Jan050623023415s.jpg


離れた所からしかSS撮れないんだよねぇw

ちっっこいw



 

Comments

Editイベント
自分もUSNでイベント発生してるけどまだ未クリです。こないだ下見がてら参加してみたらリジェネ機能付か?ってぐらいガンガン回復されまくりw。あと雑魚戦車も多くてうざかったなあ。結局ひとつも勝てずに撤退しますた。
Editやっぱり~
どれで読んだのか忘れたけど、まずは高台または高所に登って、雑魚殲滅がクリアへの近道みたいだね。
まー、予想通りなんだけどさw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
