Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

悩んだ末に

んだ末に、Lv30のアサルトボディにゼニスを選択しました。

ぶんちゃんから色々聞いて能力的には"ぜあれいど"のが若干上と聞いていたんですがw
見た目はやっぱり"ゼニス"のが格好いいと思う。

と、言うことでハンガーで悩みつつ・・・全部は使わないのに、ゼニス一式買ってしましました^^;

やっぱり、一式揃ってるとWAPの見た目のバランスはいいよね。
実用的ではないかもしれないけどw



テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editアサルトに限らないかもしれんけど
基本的には歩行速度・RD速度・同継続/リチャージ時間 等から選択で良いように思う。
HPは大きな差がないし、基本的なPOW-WAITの積載量も同LVなら同じみたいだし(テンダスは別物かなw)。

ただオレは見た目が優先かなw
Editゼニスはいいよ
ゼニスは俺も持ってるけど
(たしか・・ 最近パーツが多くてねえ)
リチャージがとにかく短かったはず。
(L35のやつと勘違いしてる可能盛大!)

パーツは色々あると便利だよ。
俺なんて・・ 120個以上あるからw
C3~7までいけます。
Edit(゚∀゚)
to ナギさん:
ヒヨコにしようと思ったら、30Lvってヒヨコないんだよね^^;
トンネルでコスト5でポテンシャル秘めてる機体でアサルトって言うと、うちのなかでは選択肢が殆どなかったからねw

うちも見た目優先しちゃったねぇw

to アレスさん:
パーツ多いよねぇ。
ついこの間ようやく上限160になったのはいいけど、あっと言う間に一杯になりそうな予感><
消費ITEMをごっそり売って空きを作ってなんとか凌いでますw

パーツは確かに多いと便利だよねw
今、うちのハンガーには8機ならんでますよぉw
C2~7まで可能!(C2の分だけ勝った!!(ぉ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
