Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: 映画   Tags: ---

ターミネーターX

評価:1

『ターミネーター』のスリルと『マトリックス』の世界観が融合した最強SF最新作。ネット社会に飲み込まれようとしている現代で、デジタルツールを通じて現れたターミネーターが人類の支配を開始する。

・・・・やられました(、、

店で見つけた時は、「あれっ、いつの間に? また監督変わって勝手に作ったのかな?
まぁ、いいやw」とパッケージも良く確認せずに借りました。

で、見始めたのはいいけど・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・を通り越して?
"まちゃまちゃ"じゃないけど、(°Д°)ハァ?ですw
これって、TV版なのかな?
ホームビデオで撮影したような映像だし、冗談を言ってる場面も、全然笑えない

キャスティングも無名な人のオンパレードで・・・
しかも、マトリックスの世界観の融合ってうたってるけど、出てくる人がコスプレしてるだけ・・・

なんとなくホラーっぽい作りなのも、うちには(゚Д゚ )イラナイ部類でねぇ。
とにかく作りは最低でした。
久々に途中で観るのやめてしまいましたよ(、、

時間があれば、なんとか最後まで見てみようとは思うのですが・・・
そんな気起きないかもw

観ない事をお勧めします!(ぷw
スポンサーサイト

テーマ DVDで見た映画    ジャンル 映画



 

Comments

Edit凄い評価だなw
このプログで一番の評価ですなw1ってw凄まじい糞映画なんだろうな。アマ映画かもしんないねw
Edit本当に(、、
何をどう評価すればいいか解からない程w
見てるとうなだれるよっw

怖いもの見たさで、タケさんもどう?w
Edit遠慮しときますよw
大体人が見て面白くないって言う物はホント面白くないから見ないよwまぁその映画設定は面白そうだけどねw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
