Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

ダム!

日は最初にコスト7のミッションに3戦ほど。
BG内で「敵のスナが強烈だから気をつけて」と言われたんで、
良いポジジョンにつこうと移動していると、その噂のスナにばったりw
お互い完全に孤立している状態で、本当の撃ちあいでした。

こちらはアイテムBP(RF4x3、リペア4x1)相手はステルスBP。
すぐに狙撃戦が始まったんだけど、相手のHPの状況がわからないのはなんとも不安になるw
うちはその場にしゃがんで狙撃。相手は避けながら撃つつもりなのか、立ったまま狙撃。

案の定、サイドステップで狙撃を避ける作戦みたい。
が、うちにはそんなステップは通用しませんよぉw
相手のステップに合わせてとりあえず胴狙い。
基本的に胴狙うと、腕か胴にしか当たらないからねぇ。

相手はステップする分、狙撃ポイントがずれるのか、まばらに被弾。
後で気がついたんだけど、腕のHPが600近くあった。
一体なんの腕なんだろ?w
その為に集弾しなかったのかも。

それでも、こちらも腕に集中されると辛いので、一度だけ90度反対向けて被害をちらしたけど、
アイテム使う程でもなく、上手く肩盾も機能してくれてたみたい。
そのうち、相手の腕がぴちゅんw
腕破壊されると一目散に逃げ始めたんで、足を打ちつつ距離を詰めます。
3度足を撃ってこかした後、岩裏に逃げ込まれたんで、回り込んで足破壊。
その後、胴抜きしてると、急に当たらなくなった・・・見上げるとサルベージ・・・

むー、ずっこいやつめ!ゆるすまじ!

本当は、メカを狙いに行くべきだったんだけど、味方までの距離と、相手メカ位置がわからなかったからねぇ。
そのまま、敵出現地点へダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
(注 出現位置なんて、なんとなくしか解からないんだけどw
途中、発見!と思ってスコープx8にすると・・・なんとNスナ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

うちもHP600くらいしかなくて、両腕とも130くらいだったし、発見されたら大事かも・・・
とりあえず迂回したから大丈夫っぽかったけど・・・

で、またもや視認でうっすらと映るWAPを発見。

x4にしながらダッシュ!

おっ!み~っけ!!
紛れもなく、さっきのサルベージしたスナw
まだ生存中だったメカの元に足取り重く移動しているのをしっかり破壊させていただきました!

それが功を奏したのか、スナが向かってた方向に走っていくと、突然メカと回復中のアサルト発見。
・・すぐには狙撃をはじめず、まず姿を隠して敵のアサルトが出て行くのを待ちます。

(ぉ、冷静(*´∀`)

アサルトの回復と共にメカも前進したんで、少し距離をつめて、背後から狙撃。
衝撃耐性だったことと、味方の支援もあて、即討ち取り!

うちに気がついたMS装備のどれかの敵機体からMS飛来。HP200台に、しかも足破損・・・ひぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
泣きそうになりながらも距離を取ったんだけど、どうやら味方がメカ破壊に乗じて攻め込んだらしく、MSは止みました。
メカさんに助けてもらって、なんとかBGも無事勝利!

その後も同じBGに乱入されたんだけど、次は後方のメカと一緒に行動してたんで、スナ発見報告もらったあと
メカ周辺を移動し狙撃を続ける敵スナを、執拗なくらい追い立てて、腕破壊後にやっぱり破壊。
この時は支援があったから最初よりずっと楽だったかな。
メカさん一人が犠牲になったのは痛かったけどね。

その後、FBに合流してロクスタへ。
ちょうどダムでOCUとUSNが祭のごとく集ってました。

そんな中、うちらもダムへ~♪


初めてみた~と、喜んで先端まで行ったら・・・見事に落ちました^^;


ちょうどPが来て、一度は上に上がったものの追い立てられてまた川の中へ(、、
アサルト1機が追ってきただけだったんで、懲らしめてやろうとライフル構えたまでは良かったんですが、
すぐ背後に壁があるの解かってなかった・・・みごとにRKで焼かれて(TдT)

うー、どんくしゃい・・・

そこにリックさんがやってきて何とか破壊してくれて。

しかし、BGは壊滅(TдT)
とにかく、一矢報いれたのが良かったよねGJ!助かりました!サンクス!


人数的に厳しいものもあったけど、それ以前になんとなくバラけてるのと、狭い通路を上手く利用できなかったのも痛いね。
みんなの後方から狙撃しようとしてたんだけど、射線全部塞がっててw
仕方なくダム中央まで移動して狙撃してるとRKで焼かれる始末(、、

新しいマップに行くと足並みが揃わなくなるのはFB恒例かな?w

最後に、6x5のミッションに、うち、カカさん、タケさん、レイさん、サクポンさんの5人で出撃。


P戦で遅れを取ったりもしましたが、一回りして終了^^
マップが違うとちょっと新鮮だねぇ^^

スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
