Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

トマト小隊合同演習とトレーニングルーム

日はトマトさんちにお邪魔してきました。
コスト40/4って事でJETスナで参戦。
市街地と思いきや、登れる場所のない岩場でしたw


10人と喜んだのもつかの間、すぐに9人にw
色々出撃したけど、Pが殆ど居なかったような気がする。
今はロクスタに集結してるからなのかも。

その後トンネルに行ったけど余り勝率は良くなかったなぁ(、、
面白かったけど、ちょっと悔しかったかな。

今回は、接続したのが10時半くらいだったので余り長くはできなかったかな。
BG解散後に、ちょっとだけトレーニングルームに行ってました。

30Lvゼニス腕がIBIS RRの使用に耐えうるかを調べる為でした。

結果は。


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*

うん。だめでした。

レティクルの開きはあるものの、スナイパージョブレベルのお陰で変動しないのはいいんだけど、反動を抑えられないんだよねぇ。
もう一つスナイパージョブをサポで付けたいよw

さて、やっぱりスナ腕じゃないとキツイって事がわかって、セッティングしなおした後、再度出撃。

僚機を最大3にして、敵を20機に設定。
わらわら来るのを楽しみにしてたら・・・最大3匹?
自軍は、うちを合わせて2機。

不審に思いながら1匹倒すと・・・あら、また登場。
それで納得「1機破壊する毎に1機追加で最大20匹」って事なんだねぇ。
普段使わないから解かってなかったよ^^;

結局、こちらのユニットは破壊される事なく、敵20機を殲滅w
まぁ、相手のレベル1に設定してたからだね(’’
で、スコアランキングは当然ダントツでトップにw

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

このブログで、トレーニングルームのスコアを募ってみるのも面白いかな?w

みんなどの程度のスコアでるんだろ~?
気が向いたらコメントにスコアを記載してみてくださいw

で、次に敵は何レベルまで設定できるのかなと、設定を見てみると、50Lv!
Nの50Lvって・・・バケモノに違いない(’’

と、期待を胸に出撃。

敵ユニットはスナイパーを選択してたんで、スナイパーの50Lv!!
間違いなく鬼なはずw

まぁ、案の定というか、腕破壊されました^^;
こっちは十数発撃ちこんでるのに全然破壊できないし・・・一応IBIS RRなんですけど~
チラッと見えた耐性は衝撃だったにも関わらずですよ(、、

345x1を10発としても3450ダメージ・・・ほんと、鬼だw

今度はミサイラー50や、アサルト50とやって見ようと思いますw
乞うご期待(ぇ

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
