Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

初野良オンリー

日、FB結成以来初めてBG立たなかったんじゃないかな?
それくらい集りが悪かった。
うちが接続した時点で居たのは、アレスさんとカラサワさんだけだったしね^^;
カカさんからTellもらった時も人少なかった見たいだし。
まぁ、人集まったら立てようみたいな話になって。
うちも野良でBGに入ってました。

運良く募集してる所があって滑りこんだんだけど、うちが入った直後くらいから募集打ち切りになったみたいで、
来た人みんな断られてました(;´∀`)

コメントは編集してあったけど、「募集=」になっててね~
一覧のコメントでは次の行が繰り上がって、「募集= 高額M行きますw」になってたからかもw


とにかくうちはコスト7のメカで参戦してました。


何人かは半固定ぽくて、あとはバディのみみたいだったかな。
そのBGの人達ってジョブレベルが半端じゃなく高いw
アサルト50でサブのスナイパが45とか。
メカ49の人とか・・・
後ジョブじゃないけど、やっと「少尉」になったよ。とかw

そんな中、メカ38のうちが居るわけですw
メカ38って結構高いと思ってたけど、こういう人達に紛れると、すっごく低く思える(;´Д`)

まぁ、とりあえず頑張るしかないかな~って事で。
M発行者が居て、そのMで出撃。
オルソンではなく、グレイ・・ん~名前わすれたw
なんとなくそんな名前の5文字の「市」だったと思う(*´∀`)

最初は7回あたりまで、サクサクサクサク・・・
途中Pの乱入があったかな、P2、P2、P10だったと思う。
とりあえず、全部勝利。

7回終わった時点で、なんと発行してる人が寝落ちw
このBGの常連さんみたいで、Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノキックされてましたw
@1回でミッションクリアだったらしいのに勿体無いねぇw

その後は別のMで出撃、ちょっと勝率は落ちちゃったけど、それでも5割くらいかな。


で、メンテ前に今回のミッション達成のお金を受け取ったんだけど・・・


Σ(゚Д゚;


金額見てびっくり・・・・一回あたりのM報酬が、なんと36000円!!

な、なんですかこの額は( ̄д ̄)

通常の9000円ミッションの4倍ですよ・・・4倍。
最初はボーナスなしのリーダー固定でやってたけど、一体幾らあったんだろうねえw
ちょっと気になるねw

で、当日のうちの所持金が20万円だったのに、終わってみれば50万円に。
たかだか3時間くらいで30万円も報酬があったって事になります。

時給10万円ですか( ̄д ̄)

普通のミッションでチマチマやりたくなくなりますよね(;´∀`)
その人達の装備の豪華さにも納得できましたw

あとねぇ、上手いと思う人達の配置や動きなんかを見るとちょっと刺激になるよね。
テイクの位置、メカと護衛、アサルトのマーカー等など。

FBももう少し人集められたらねぇ。
ああ、あとローズさんがUSN行っちゃったみたいだね。
味方の軍に居ませんと出てたから(TдT)

FBの構成や人数も改めて考える必要が出てきたかな~。
やっぱり10人で出撃したいよね。
スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
