Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

DocとFMO

oCというべきなのかな?DC?どちらでも良いんですけどねw

なんか今頃βが届きましたw
今日って分けじゃなく、水曜日だったかな。
プレイしたのは木曜日に1回と、金曜日FMO終わってから。

最初はBTに参加して、もうね~"なんですか、これ?”状態でしたが、
諦めずに金曜日、ちょっと長い時間やってました。

もっぱらMSとTBTへ参加。
MSはミッションで、1~3人で出来たりするみたい。
MSについては、登録したらさっさと始めちゃうんで、殆ど一人だけどw

ロビーにも結構人が居るんだけど、みんな装備がごっついんだよねぇ。
うちはスナイパー服選んだから、なんかミニスカの制服でした(^^;
早く着替えの衣装が欲しくって、ちょっと気合いれて30000円貯めて、スナイパー服を購入♪
が、なんと、今着てる服と一緒・・・最低(、、

すぐに売ったら、22500円・・・泣けてくるよ(TдT)

それでも諦められずに、キャラを削除して作り直したんだけど、最初に見た服しかなかったよ( ̄д ̄)
ん~、まぁ、いっかw

さわりの部分でシッカリ慣れておいて、これからって感じかなw

気がついた事をここで報告です>>http://www.playonline.com/dcff7/



さて、FMOは何故かめっきり集りが悪くなってるよね。
全体的にOCUはボロボロ・・・給料減給もすごいし(;´∀`)

まぁ、個人的にはこれからも面白い要素が順次増えていくと思っているだけに、ここが踏ん張り所かな?w
って、言うかまた負け戦だよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

"また"って言うのは、実は信ONの時もずっと織田でやってて、その時もかなり厳しい状況だった訳で。
ん~、なんか負けクセ付いてるのかな~?

( ゚д゚)ハッ!

もしかして、うち疫病神か!?
なんてねw

それよりもさ、31日のバージョンアップ楽しそうなものが追加されますw

これっ ( ´∀`)つ ミ両手武器(ガトリング砲)、武器内蔵型シールド

『今回導入されるガトリング砲は、分隊支援火器というコンセプトでデザインされたものです。
長射程を活かして味方の後方から連続で発射し、味方を支援するのに適しています。』

なんていうか、すっごい楽しみになるのはうちだけ?w
スナ専にもガトリング砲追加されないかなぁ(゚∀゚)b

あとアドバンスモデルってのも気になるところだよね。
造型はあまり変らないって事で、手抜きっぽく思えるんだけどねぇw
一部の金あまりまくりな人には改造機が当たり前になってくるんだろうねぇ。

バランスはどうなることやら。
スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit土壇場
マップ見てて泣きそうになるほど補給率が低い…ロクスタで0があったからなー…。敵さん攻城戦が巧いんだかこっちが下手なのかと思う位に施設が守れてないこの戦力差は何なんだろう?あと新武装増えるのはいいねw片手ランチャーとか腕ミサとか目を引く武器があれば人気ゲームになりますぜ!
Editもともと
FMシリーズ自体が多少マニア向けだから□eも万人受けするとは思ってないんじゃね?w
片手ランチャーが何を指したものかは判らんが腕ミサはミサ腕あるから良いんじゃね?
そもそもFMの世界観が極力現実的なものに限られてるからアニメチックな物はまず出てこない。
Editずばり
O.C.U側がダメなんじゃないかと~。
(ダメダメ筆頭が言う台詞じゃないけど・・・(;´Д`)

人それぞれ魅力の感じる武器は違うからね~。
うちはFMシリーズやったことないから世界観とかは、今のFMOのものしか解かんないなぁ。

ありそうなものと言えば、ハンドグレネードとか、ARFに付けられるGRランチャーとか、SGで散弾しないやつとか・・・かなぁ?
武器腕に2つのってのはあるけど、武器自信に2つってのはまだないよね~。

あっても良さそうに思うけどね~
Editそうだね~
凪さん>それは解るけどね~FM1には両手RFとかBZとかあったじゃない!あんな感じの武装が欲しいのよ~w 片手用BZとかRFみたいな分類で出てこないかなと・・・。で、盾持たせたり他の武器持って戦って見たいのよw                              janeさん>そうゆう組み合わせも面白いねwSGにGRもいいと思うねw盾武装も面白そうだしね~。バージョンアップも期待してますよw
Edit追加するなら
チャフグレネードとかカウンターミサイルとか
防御要素の装備もありかなあ。
視認性の赤外線誘導型ミサイルなんてのも面白そうだ。

あとはミサイルの狙撃を可能にしてくれればそれも面白いなあ。

あ、そういえばなんでハンドガンタイプは無いんだろw
Edit武器など
カウンターミサイルか~そんな防御兵器もいいな~w「弾膜を張れ」みたいだな~Wデコイ何かもいいと思うね。あとミサイルの追尾性何とかならんかね~。打ち落としも出来るようになればね~。(バットでの切り払いは流石にないかw)
Editそういえば
ここ4日分の給料で20万いってたんだけどOCU気合足りんなw
なんか帰りたくなくなっちゃうな。
EditDCでもDoCでも
どっちゃでも通じるよねw

最近のTBTはRP稼ぎのためにセコイ高ランクプレイヤーがバリバリにチューニングしたライフル持って初心者をカモにしてる模様。
自分でグループたててRPに制限設けたほうが良いかもね。

ところで検索エンジンにこんなの引っかかりましたw

20051014 Let's go people!
無料ホームページ ブログ(blog) アクセス解析. Let's go people! Front Mission Online とDWCでの出来事、映画についての感想など ... コスト2落とせば30になるからねぇって、コスト調整中してるとアレスさんが登場w. ドラゴンウォークライやってたら遅くなったってw
Editたしかに
RP稼ぎするならNPC戦やればあっと言う間かもねw

なんか古い記事なような気もするねぇ。
2つ程リンクサイトにも登録してるから、ヒットもするだろうねぇw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
