Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: H23以前 > DWC   Tags: ---

ウルウル~ウルブスアーム

薄命の竜使い"Jane"。

必死になって貯めたお金の半分は幼竜の餌に消えていきます(´・ω・`)。
最初は"金竜"を目指して親密をあげてたんだけど、戦闘後に回復をくれるのは白竜だけと言う事が解かって、
現在"白竜"にするべく、やさしさUPで頑張ってますw

影竜"Stealth"は、現在

勇敢さ :0
やさしさ:7
かしこさ:1
親密さ :8

です。
竜仙の水も欲しいのだけど、高すぎて購入できないんだよねぇ(、、
もう少し安定しないと、駆け出しに毛が生えた程度のレベルじゃ、ままなりません。

そんな中、なんとか装備を充実させようと頑張ってます。

現在の装備はこんな感じ。

武器:魔銀の探検(威力40命中8)または、ファングアックス(威力51命中1)
頭 :ハンターキャップ(防御力20+ボーナス10,レアゲット3)
腕 :ウルブスアーム(威力7、防御13、命中3、素早さボーナス7、レアゲット3)
体 :プレートメールEX(防御力29+10)
アクセサリ:クロスリング(すばやさ8)

です。
防御面に関しては結構イケテルような気がするんだけどね。

あと、ユニークアイテムを初ゲットしました♪
「ウルブスアーム」がそれなんですよっ!
マジ、ちょっと感動でしたw

ちなみに、グラスコ資料室によると・・・

基本威力変動値:1-1
基本防御力変動値:1-2
基本命中率変動値:1-2
素早さボーナス:5-10
レア素材狩猟成功率UP:1-4

って事みたいだから、

威力7、防御力12+(1~2)、命中2+(1~2)、素早さB(5~10)、レアゲット(1~4)

でFAかな?
トータル的にみるとレアゲットUPが高めだから、上の下って所だねw
なかなかいい物拾っちゃったねぇ♪

あと、釣りが出来るようになったよ ( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
でもさ、つりするのにアイテムポイントが要るのは知らなかった><

まぁ、気が向いたらやる程度にしとこっとw

テーマ 無料オンラインゲーム    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit竜水の果実
これのコメントもやさしさUPになってたけど違うのかな?
要る?倉庫に一個しまってあるけど当分しまったままになりそうだし。
Edit
そそ、「竜水の果実」はやさしさUPだよ~。
それ集めて、なんとか「白竜」になりそう^^

18レベルで幼竜が手に入るから、置いてた方がいいよー。
お気持ちだけ頂いておきますね(゚∀゚)b
Editたまごが・・・・
LVが18になって早々に飛竜のタマゴゲッツ!!
しかし育成資金まで手がまわるかなあ~。
Editちなみに
あかちゃん→幼竜→若竜→成竜で、
それぞれ、20、50、100の餌が必要w

大変だよねぇ(、、

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
