Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

遠い・・・

うやく17。
なんて言いますか、みんなレベルあがるの早すぎ><
追いつきません!(きっぱり

上位にいくほど必要経験多いはずなのに、
差が縮まらないってどーいうことかな?w

まぁ、レベルには余りコダワリがあるわけじゃないけど、
FishBone最低レベル(?)なうちとしては、
激戦区への渡りをつける為にも早く20にならんとなぁっ
て気持ちはある。

あるけど・・・あるだけ(む?w

さて、今回は貢献度UP&経験度UPする為にNとの戦闘を
メインにやっていこーって話になった。

Let's Go People!!

Jan050623221529s.jpg


んが、しかし
途中からUSNの同じグループに粘着されてしまって><
ん~思うように経験稼げなかったよね。

・・・何より勝てない(、、
そんな訳で、SS撮るものがない!

んだけども~~w
こんなの撮ってた!

Jan050624014035s.jpg


ヒヨコ1号機type-Shinya(奥)
それを追走するヒヨコ2号機type-jane(手前)
のレース中の模様です!

んな訳はなく、突撃中です(’’

それから、ヒヨコ3号機募集チュです!!
ギャンさんならヒヨコ0号機をあげますよ!(意味不明

こっちのSSはカカさんの打ち上げ花火♪
Jan050623222724s.jpg


今回はじめて見上げてたんだけど、一点から複数の
弾のよーなものが四散した直後にこれが出ますねぇ。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
