Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



28
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

ダージュオブケルベロス

まだそんなに時間掛けてやってませんので細かい事はさておき。
つい先日のVersionUpで、復活時の無敵時間が設定されましたね。

昨日も30分だけDoCやるつもりで、ログインしたんだけど、またまた不毛な戦いに巻き込まれて1時間近く戦闘させられ、仕方なく離脱してしまいました(、、

最近ハンドガンがシックリ来る気がしてます。"Jane"です。
敵は結構~倒した気はするんだけどねぇ。

さてさて、これでTBTのうち的な悪ルールはこれで2つめ。
1つは、敵本拠地陥落のみが条件でHPが多い場合。
1つは、魔光ポイント7つのみが条件な場合。

はっきり言って終わるまですっごい時間かかります・・・。
即決するときもあるのかもしれないけど、泥沼化する恐れがあります(、、

それから、うちが要らないと思う要素が"リミットブレイク"・・・これなしの方が断然面白いと思う。
"リミットブレイク"しちゃうと、それこそ一方的に撃てる訳だから、まぁ、お茶濁し的な要素に他ならないと思わけです。
戦闘をツマラなくしてるんだよねぇ。

だから、TBTする時の制約条件にリミットが書いてある方がいいかな~。

それからRPがようやく1500突破。
そのうち半分以上はN戦を1回やったからなんだけどねw

TBTは8戦6勝2敗。だったと思う(;´Д`)
新たに始めてからは、まだ1つも勲章とってないなぁ・・・(、、

嫌いな系統のゲームではないので、ちょろちょろ~っとやって行こうと思ってます。

こっちの世界でも見かけたら気軽に対話くださいませませ。
スポンサーサイト

テーマ オンラインゲーム紹介    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editあと3日
でβ終了ですね~
まだまだ未完成な感じですが。

最終発送組は、ホント体験版でしたね。

…オフモードが面白そうならあるいは…
EditDoC
結局1ギルになってからは殆どやらなかった><

面白そうな要素もあるんだけど、あのままじゃ先がないよね・・・

うん、体験版でしたw
でも、もう満足したかも~w
Edit1円祭り・・・・・・・
βが今月末で終わりって知らなかったw

全部1円てバグかなあと思ったら最後の大放出だったのか。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
