Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



28
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

イベントクリアならず(、、

日はディムさん、シンヤたんが久々に登場。
と、いっても、シンヤたんは給料貰いに来ただけとか(;´Д`)

それと、うちがFBのBGに入った時には、USNから亡命してきた人がゲストとしてBGに居てました~♪
USNにかなり押されているから、人が増えるのは嬉しいよね!

それから、トマトさん達にも軽く挨拶を交わした後ロビーでリーダーのRinさんにばったりw
なんとなくSS撮ってくれ~的な構図になったので、バッチシ撮っておきました(爆




で、その後、うちらFBはメンバーのイベント補完をやってました。
懐かしいヘリイベントをx3に、ジャマーイベント。
報告してみると、意外と貢献値が増えるんだよね~驚きでした。
おかげさまで、@5mmくらいで、准尉になれそーです^^

この@5mmが長い訳ですが・・・(、、

その後に、タケさんのイベント手伝いをやってました。
うちのも終わらせておくれよぉ~っと叫びながら出撃w
イベント増えてから1つくらい終わったのかなぁ?
・・・1つも終わってないような気もするけど~

さて、このイベントは、制限時間内に多数の敵を倒すのが目的とか。

構成は、
 スナECM(うち)
 アサルト(タケさん)
 メカ(レイさん)
 ジャマー(ゼンさん)
 コムス(カカさん)


最初メカ1で行って、さらに平地で迎え撃った為に痛い目に・・・

2戦目は構成を変更して出撃。

 スナECM
 アサルト
 メカ
 メカ(ゼンさん)
 コムス

丘へ陣取ってつかの間、タケさんが破壊されて終了(、、

3戦目
コスト調整が大変そうだったので、うちがメカに変更。
 メカ(うち)
 アサルトBZ(タケさん)
 メカ(レイさん)
 ジャマー(ゼンさん)
 コムス(カカさん)

結果はタイムオーバー。
途中でレイさんのパーツリペアが切れて、終了時にはうちも@1つと言う事態に。
両手武器が多くて腕修理時間でタイムロスしたのが原因じゃないかなぁ。
それを受けてメンバーが武器を一新。

4戦目。

視界に映る範囲の敵は全て殲滅。
全員で探して、スナ発見したのは良いけど、破壊しても終わらない・・・(;´Д`)

さらに探すと3機も発見!
2機倒した時点でラスト1分に。

レイさんが後1機がスナだった事をみてて、さらに索敵。
後一息って所で残念ながらタイムアップΣ(゚д゚lll)ガーン



フェイルドの表示が出てる間にラスト一機のHPが0に・・・(TдT)
次はいけそうだけどね♪

それから、なんとなく自分のハンガーを撮って来ましたw
色々なコスト、機体で出撃するから、色が全部FB暫定色になってるw
あ、ヒヨコのコスト3だけがネコ迷彩のままかなw


ちなみに、ハンガー1~8まで簡単に解説すると(いらんと言うなぁw
SSで言うと向かって左がハンガー1、右が2、左の2列目が3と言った具合です。

ハンガー1:【メイン スナセット】コスト5~7用。IBIS, BLACKSEA, IBIS, IBIS R, IBIS RRで主に出撃。
ハンガー2:【メイン メカセット】コスト4~7用。メカはこのハンガーセット意外では出撃しません。愛用はIMP3かな。
ハンガー3:【ヒヨコ2号機タイプ1】コスト4~5用。
ハンガー4:【ゼニス様ゼリア様セット】コスト4~6用。ゼニスだったり、ゼリアだったりですw
ハンガー5:【ヒヨコ2号機タイプ2】コスト3~4用。
ハンガー6:【サブ スナセット】コスト4~5用。タンクBZや、2脚スナ用セットです。
ハンガー7:今は空。以前はコスト1ミサイラー置いてましたw
ハンガー8:【コスト2用】そのままです。コスト2のゼアレイドが放置してあります。たまにイベント補完で使用するかな~

何度も変更するのが面倒で複数持ってるパーツがあったりします・・・
14Lv4脚が2つとか、ワイルドゴートC腕が5本くらいあったり、肩盾-10のやつが6枚か7枚か・・・(;´Д`)

無駄に倉庫を圧迫してるのかもねぇ^^;

スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editひょっとして
OCUに帰った際にはイベント1からやるのかなあ?w

その時は宜しくw
Editどうなんだろ?
もつろん!
はよ帰ってこぉ~いw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
