Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



31
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

やっと准尉!

ージョンアップがやってきますねぇ。
オフィシャルのHPでは、アドバンスモデルの一覧が公開されていました。
もう見ました?

ここ

全体的に見て下半身デブっぽくなってませんか?
テンダスは何故か横幅が大きくなりすぎてて、華奢なイメージがなくなってるのが残念かなぁ。
ともあれ、色々変化があるのは、FMOがまだ生きてる証拠w
12月8日のPC版販売で、どれくらい人が増えてくれるのかは見ものだね。

ただPC版発売で気になるのは2アカが増えるんじゃないかって事。
PS2台って言う人は居るには居るだろうけどソンナに多くないはず。
けど、PS2とPC持ちは大半の人が当てはまるわけで~

一人で高コストレコミサやる人も出てくるだろうねぇ。
まぁ、アクション要素満載のFMOでは限界もあるだろうし、余計な心配になるかもしれないけど。

さて、FMOで嬉しい出来事がありました。
ぎゃんさんの帰還と、ひろさんのOCU参入です~。


おかえり!&いらっしゃい!

最近、野良で遊んでてもUSNからの亡命者がちらほら居るみたいで、劣勢になってる今、嬉しいですよね。


閑話休題


この週末、効率よく稼げたよ。
前々からこのブログでも何度か書いてるけど、うちが最近よく入る野良は高コストBG(70~80)。
ミッションも、FBの面々で行けるのが一番良いのだけどねぇ。

うちがやった時点では、80/7のミッションの一人当たりの収入は36000円。
加えて撃破ボーナス1600~1800円。
おまけにミッションリーダーだと+17000。
だからミッションリーダーで勝利すると約55000円も貰えてしまうのですw
一日分の給料以上の額をわずか20分で(゚∀゚)b

金曜日に入らせてもらったBGでは、勝率8割!(P戦、N戦含めて)
わずか2時間くらいの間に30万も稼げました!!



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

それで調子にのってバージョンアップ前なのに、キリシマ51を衝動買い(;´Д`)
これでアサルトもコスト7が可能になったし、まぁ、いっか^w^
それに買ってすぐにトンネル(野良)で役に立ったからね。

そして、ようやく"准尉"に昇格!


長かった~(;´Д`)

まぁ、何が変るって訳でもないけど、、、銀色のマークいいよねw

スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editみんな
階級も上がって、LVも上がって復帰しても足引っ張りそうだな。
しばらくやってないから操作も忘れてそうだしな。

チューニングは出撃毎に金かかるから人事かなあ、そうするとアドヴァンスモデルも縁がないかも。
Editんなことないよ
ナギさんらしからぬ弱気な発言だね~
階級は一定以上は1000円ずつしか変らないから
のんびりやれば良いんじゃない?^^

JOBレベルはメンバーリスト見ても解かるように、1ヶ月放置してたナギさんも十分通用するレベルだよ!

アドヴァンスモデルに関しては、まだ解からないかな。
どーなるかは帰ってプレイしてからのお楽しみかもw
Editいやぁ~
十分現役で通用するなw

やっぱアドヴァンスモデルはLv40からのパーツだしランニングコスト考えると使わないかなあ。まあ□eお得意の廃人からの金回収仕様だろうしな。

MS内臓肩盾はトンネルじゃいらないなあ。でも弾数少ないものの単MS積むよりは良い。
MSG・KN内臓腕盾は後衛ジョブの武装強化仕様かな。
あとは弾バラまけるガトリング砲は純粋に撃ってて面白いw

昨日久しぶりにみなと戦闘した感想は”一月前と変わってないな”と。
言葉悪く言うと”あまり進歩してないね”

とりあえず無事に帰還出来て一件落着。
さあこれからまたウルサクなるぞw。
Editおひさ^^
どうも昨日早速辛口なコメントを貰った者ですWナギさん遅いけど帰還おめっとさん^^。昨日はラグでやる気削がれたけどまた頑張るんでよろしく。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
