Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



31
Category: H23以前 > DWC   Tags: ---

薄命の竜使い(3)

なんかそれっぽいタイトルですが、小説ではありませんw
Nos(アレス)さんや、miso-G(ぶんちゃん)のように、ブログ投稿すればいいのだけど、
自分自身の首がしまりそうなので、あえてここのブログで書いていこうと思います。
当然不定期ですがw

さて、薄命ゆえに技に頼りっぱなしの"Jane"です・・・
だからどうしても、街(基本的にMPは街でしか回復しません)と狩場を往復する回数が増えてしまうのです・・・
まぁ、MVPはたくさん消費してしまって効率的ではないけど、良い点もあったりします。

それは・・・

1.短期決戦ゆえに薬草の消費が少くない。
2.狩場へ復帰する際の雑魚モンスとの戦闘による小銭稼ぎ&宝箱開錠の確立UP

レベル上がった方が良いのは当たり前なんだけど、こう言い聞かせないとやるせないのです!(ぉぃ
いやぁ、まぁ正直な所現時点では何も問題は感じてないんで、大丈夫なんじゃないです?(聞くなっ

まぁまぁ、そんな些細な事はこの際置いといて、
RPGで言えばHPはまさしく生命線な能力なのにそれを敢えて削った所に面白みを感じていますw
将来、影竜"Stealth"との戦闘にどういう影響がでるのかも楽しみな所なのですww

そんな訳で、スキルは全て"技威力"に投入中です(゚∀゚)b

"主なき古城"をあとにして、"バルジエ熱砂"が主戦場になってきました。
このクラスの敵になると一発一発がまるでヘビー級ボクサーのストレート並に効いてきます(;´Д`)
だから薄命な"Jane"には短期決戦しかないのです(´・ω・`)
各モンスター毎に設定されてそうな固有技(特殊技)をもらっちゃうと2発で昇天しそうな感じですしね・・・本当に悶絶ですよw
で、以前は"ドラゴンファング"に全てを掛けて攻撃していましたが、今はちょっとだけ違います(ちょっとかよっw

ふふふ、実は、槍の?ドラグーンの?わかんないけど(ぉぃ、固有技"ドラゴンダイブ"が強いのです!
時々でる「奇襲に成功」がでると、各上のモンスターすら1撃なのです!!

ちなみに、現時点で1300強のダメージが出ますw
奇襲に成功しなくても800~900近いダメージがでるから、なかなかどうして、頼ってしまいます(ぉ
ちなみに、ちなみに~~通常攻撃は170くらい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。げふげふ

もう技なくしては生きていけない薄命の竜使い"Jane"です・・・(TдT)

さてさて、その後の影竜"Stealth"の成長記録ですが・・・




キタ━(゚∀゚)━!







遂に若竜になりましたよぉぉ( ̄ー ̄)ニヤリ


まぁ、でも次の成長までが大変そうなんですけどねっ(、、
それがまた楽しみだったり目標だったりするのですがw
スポンサーサイト

テーマ DragonWarCry    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
