Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

10/31 バージョンアップレポート(1)

ちに待ったバージョンUPが実施されました~♪
いろいろ追加されましたねぇ。

と言う事で、うちが買ったのはガトリング、盾MG、3連BZの3種。
簡単にレビューなど書いてみます。

【ガトリング】

19Lv、29Lv.39Lv(49Lvも?)にそれぞれ用意されてましたが、
ダメージは、それぞれ7x20、8x20、9x20。
装弾数180~150
射程は500m
スコープなし。


フォルムやあの連射感は待ってた!って感じ。
用途としては、中間以降の支援用って位置づけだったと思うけど・・・

長射程・・・レティクルのみの照準で支援できるわけもなく(、、
中射程、近射程・・・300m以下ならMG使う方がいいよね。それこそARFのがいいかもw

とりあえず、使い道が見当たらない(;´Д`)
チャージAだったかA+だったけど、射出中の時間が長い為スポイルされてるし。
弾が随時出てる感じだけど、当たっても痛くないのが・・・ねぇw
野良BGでは趣味で持っても受け入れてもらえないと思う(、、


【盾MG】
同レベルMGよりも1ランク下+劣化盾な感じですね。

うちが買ったのは22Lv盾+MG。
その一つ上が27Lv盾+MG。

SS撮るの忘れてましたけど、フォルムは結構言い感じ。
腕だけ覆うような盾の下に花火のような筒が付いてます。
HPは720(だっけ?w)、サイズはB。
重さ40くらいなので、重量で困ってるときに選びたくなるね。
内臓MGの弾数は30。
サブウェポンとしてはそれなりに使えそうな気がするかな。
ただミサ腕だとレティクル閉じません。。
メインスナならミサ腕でも閉じそうだけどね。

ナックル付き盾もあるけど、見た目ナックル盾のがいいかもw
こんどはこれ2つ買って装備してみたいw

【3連BZ】
速射性が若干高いもののダメージがイマイチかも。
ただ、見た目は派手で格好いいねw

スナ専用で30以降に登場。
30Lvので、55x3で爆風34くらいでしたw
弾数は25、リチャージがB+くらい。
うちが買ったのは30レベルのやつだったけど、同じくスナ専28Lvのヘビーボーンより確実に弱いね。
少し移動されると全部当てるのは難しい感じがしたかな。



3つしか試せてないけど、全体的に同レベル武器よりも弱い感じだね。

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
