Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

翔べ!ヒヨコ!

「こちらO.C.U.03、Jane機。飛行するヴァンツァーを発見。
 攻撃を開始します。」


Jan050626022300s.jpg


 と言う事で、ヒヨコ1号機のShinyaさんと軽く練習した後に、
 ジェットってどうなんだろ~?と言う話がでて、早速Shinyaさんが購入。
 8秒間浮遊できるらしぃ。
 
 最初は垂直&若干前後くらいにしか思ってなかったんだけど、
 意外と移動はできるみたい。
 で~、いくつか試してみた。
 
 1)飛行中に被弾しても落下しない場合があった。14LvSGにて
 2)空中での攻撃も可能。
 3)RD中に使用しても惰性は付かない。

Jan050626022559s.jpg


 空中からの眺めがよさそうだよね><
 
 そんな感じで、うちもJetを買う予定ですw




 

Comments

EditJP!!
ジェットパックは市街地戦では威力を発揮しそうね。
ただしターボパックが使えないデメリットってどお?
アサルトWAPを組むときは高速移動を前提に考えてるからその辺が気になるなあ。
だけど見てて面白そうだったからオレも買う予定w。
EditHOP、STEP、JP!!
んとねぇ、うちが色々調べた所では、TBに固執しなくてもいいみたいだね~
確かに出力ダウンしちゃうけどね。

JPは面白いけど、アサルト的にはあまり良い選択じゃないと思ってるよw
面白そうってのが正直な感想ですw

でも、ナギさんはスナやってるから、使い勝手あると思いますよ。
場所によって・・・ですけどね~^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
