Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

イベント補完と新装備

日はOCUに復帰した凪さんのイベント補完に行ってきました。
今はもう懐かしいイベントばかりでしたが、スナイパーとミサイラーイベントは最近統制区で遊んでる時にお手伝いしたんで、思い出すまでもなかったんですが~。
サクサクっと進んであっと言う間に巨大兵器まで終わりましたよw







さて、話は変わって新装備の話など。
折角買った3連BZなにか良い使い道はないものかと模索してて、ゼニス様に持たせる事にしてみましたw
高速移動3連BZ・・・いい感じ♪

RDしながら撃つと巻き上がった黒煙を突っ切れますw




漫画のように黒煙からぬっとWAPが出るようなSS撮りたいなぁ(’’

それから、これは昨日撮り忘れてた盾MGと盾ナックルです。




なかなかのフォルムですよねぇ。
ゼニス様にはお似合いの装備でございます(゚∀゚)b
スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit昨日は
お疲れ様でした。

慣れてるとはいえあそこまでサクサク終わるとは思ってなかったなあw

あとはそこそこコスト使えるイベントばっかだろうから装備の自由度も増してもっと楽に終われそう。

そしたら新規イベント突入して今度は相互協力できるかな。
Editほ~
相互とは頼もしいですなw俺は一足進んでるからアドバイザーかねw
Editへ~
アドバイザーねえw

アドバイスもらったことあったっけ?w

”オレはおわってる~”しか聞いた覚えないけどw
Editそうだったか?
ってゆーかなぎさんイベント集中してた時いなかった覚えがあるんだが?
Editお疲れ様♪
コメントし辛いなぁ(;´Д`)

まぁ、とにかくイベントは協力しながらでいいよねw
Editそうね
イベントは協力して貰わないと出来ないしね。何でもつまんない挑発にのると痛い目にあうからな~気をつけよっと。
Editんあ
イベント暇有る限り手伝うっすwあと早く新イベも行きたいなぁw巨大蜘蛛とかに会いたいの(爆)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
