Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

イベント補完-サカタインダストリィ-

当に構成を決めて(JOB不問)でBG立ててる所が、たまぁにSBで見つかるよねぇ。
そんな所に入ってワーッと遊ぶのもいい感じです。

買った3連BZ・・・やっぱり面白いんだよね~。
ゼニス様に持たせて無理やりコスト5のRDしてました(またかっw

コスト6にするとゼリア、ゼニス腕x2、ヒヨコ足で構成できるんだけど、
コスト5だと、ゼニス、メアレイド腕x2、ヒヨコ足と一回りスペックダウン。
まぁ、どちらも問題は肩盾がない事(;´Д`)

新規でセクター出撃した後、「太陽がまぶしい・・・」(注:夜中)と。
みんなで太陽みながら「平和だ」なんて話してました(*´∀`)
ゲーム内の太陽って、昇るのすっごい早いんだよねぇ。


でも、本当にまぶしいと思えるのはすごいよねぇw


さてさて、祭日(3日)の午前中少し時間があったのでイン。
さっそくBGを探そうかとSBに近寄った時に、M発行BGが立った旨を伝えるSayが飛び込んできたんで、そのBGに参加。

タイムリーだ(゚∀゚)v

しかも戦闘開始直後からレーダー施設へ移動して、わずか数分で2つの施設を破壊。
それで完了なお手軽系Mでしたw


最初はスナで参加したんだけど、レーダー施設の破壊だとわかって、すぐにアサルトに転向。
よくよく見るとハンガーに並ぶWAP3機をコスト7にできるようになってました(ノ´∀`*)
これも高額Mへちょこちょこ行ってたお陰なのかもw

USNに乱入されつつも、無事セクターミッション数8をクリアできたみたい。
後で清算してみると、17万近くもゲット~♪(21000x8)
今回もなかなか当たりなMーBGだったなぁ(ノ´∀`*)

ごっつぁんでぃすw



おまけに、スナイパーも45になりました!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

と、いう事で、スナ専のページを更新しておきました!
468x1っていう強烈さで"コングル400"が登場。
ん~む、すごいw

スナ専で思い出したけど、総コスト20セクターへ出撃した時に"Iskra"(3連BZ・・・かなり気に行ってる感じw)を持っていったんだけど、はじめてその強さを実感しました!
ギャンさんのECM、カカさんの回復があったお陰なんだけどねw

レコミサ風味なミサロック中の止まっているユニットに集中砲火!
ドン!ドン!ドン!っていう爽快な音を響かせて敵を爆風に巻き込む砲弾が3つ。
それがしゃがみ撃ちのリロードB-で飛んでいくんだからたまらないよねぇw
初弾(っていうのかな?w)3発がヒットしてすぐにリペア始めたけど、自力回復で補えるようなダメージじゃないしね・・・

あっと言う間だった><b


さて、夜になって再度接続。
トマト小隊のRinちゃん、Totoさんを加えて10人BGに。
イベント補完の一環で、サカタインダストリに3人分出撃。

さっさと終わると思ってたんだけど、結構強かった><

最初ECMは居ないし、メカがうちだけでw
当然ながら回復が追いつく訳もなく、壊滅(ノ∀`)タハー

攻撃がかなり激しくて回復だけで手一杯でした。
しゃがんで周りを回復してたらNに押されて段の下に突き落とされ、そこにミサイルが飛来、おまけにスナイパーの狙撃って言う凶悪なコンボ決められたりもしました><




そんな事がありながらも、規定数クリアして終了。

サカタで猛攻を受けている時のSSに面白いのを発見w
WAPのパーツ破損の瞬間かも?w


すごい破片が飛び散ってるよねぇw

ちなみに、これはカカさんw

SS撮ってないで、回復しろぃ・・・いあいあいあいあ、ちゃんと回復してましたって(;´Д`)




最後にりんちゃんのMでエレン護衛に。
はずれなエレンにあたったのか、なかなか進まないし・・・(ノ∀`)




うち、カカさん、トトさんで、Nを引き付ける役をやってて、かなり粘ったけどカカさん、トトさんが大破。



うちもボディ56、レッグ140、両腕なしな大破寸前な状態に(TдT)

まぁ、それでもメカがいつもより多かったお陰で無事クリアでした!





余談・・・

「POって二人居るけど、二人の階級ちがうね」なんて言うカカさんの何気ない発言。
上司と部下だなぁなんて言ってたけど、みんなしらなかったのかっ!





・・・・うちも知らなかったw


スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editへ~
階級二人共一緒だと思ってたなwよく見てるな~w俺もイベント進めたくて野良で勇士を募集したけど集まらなかったよ…FBだと最近まで俺のイベントばっかやって貰ってたし怒られそうで頼みずらいしな~。
Editまぁまぁ
自分のを進めたいのは解かるけど、そこまで行ってない人も多いし、順番順番w
Editまあ
手伝いばっかで辛いのかもしれんけど先行くことばっか考えず付き合ってくれよw
Edit余談
階級ちがうねっていったのはオレではなくて
ぶんちゃんだおーwオレ「上司と部下か・・」はオレが言ったけど。なんて細かい訂正だ!W m(_ _)m
Editんむ
階級よく見ると違っててビックリしますたw
そうそうお金稼ぎは、こっそり高TCの施設破壊が うまぁだねwいいメンバーなら2分程度でクリアwPくると無理だけど(泣)誰か早く偉くなって、M発行してください(笑)
Editし、しまった(;´Д`)
そうだったんだ・・・う~ん、軽くやばい?w
って、言うか言わなきゃわからなかったのに!(マテ

ぶんちゃん、かかさん失礼しました><

階級一番高いのは・・・Ueiさんだったりする(;´Д`)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
