Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


07
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

クリントン

回は新メンバー"Seven.Ralph"さんがが入隊しました!
って、誰つながりなんだろ?w

あと、メンバーリストのコメントに「自分も固定BG"WOLF"作りました」ってあるけど、掛け持ち?いずれ抜けるって事?

・・・まっ、いっかw
細かい事は気にせず、ようこそ! FishBoneへ!!

(はやくUeiさんも入隊決定しなさいw)

えーと、本題。
最近、ブログでも書いてるけど、イベント補完で統制区のセクターに出撃する機会が増えてまして、勝手にパープルのベレー帽がアクセサリに追加されてました♪
買ってないけどね・・・

どれもそうだけど、30Lvの肩盾MSより高いってどうかと思うよねぇ。
まぁ、見た目は大事だから、背に腹は替えられないかな。
って言う割りには、なかなかアクセサリーが増えなくて、買いたくても買えないのが現状だったりします(;´Д`)

ニットに、サングラス、各種ヘルメットにベレー3種と、それなりに実装されてるはずなんだけど、うちは負け帽子しか持ってないですよ><b



さてさて、今回は新イベントの大型兵器誘導(だっけ?)もやってきました。
と言っても、時間も遅かったんで1回トライしただけですけどね。









おもいきりネタバレもありそうだから、見たくない人は今日のブログはここまで!











ちょっと遠くに"クリントン"発見。
これをシェア上のある地点まで誘導していくってのが内容でした。




HPは9000強。
普通の攻撃じゃ倒せないようになってそうな気がするけど、もしかしたら?って思わないでもないねw
壁際に誘導して、イーグレットなんかのRKを放り込めばどうでしょ?w



巨大兵器は近くにくるとやっぱり圧巻。



体当たりと爪(?)攻撃であっと言う間にパーツ破損・・・
それに、クリントン以外にもNが居ます。



クリントンを誘導できたら砲撃が始まり、1回の砲撃で3000近く減らせるみたい。

残念ながら最後の詰めが甘くてクリアできなかったけど、このイベント、思ったよりも簡単そうに思えたかな。


それから、サカタインダストリィへも出撃。


勝手知ったるって感じでもう殆ど苦戦もない気がする。

最後のN敵の師匠が発見されて駆けつけると、(と言っても距離500m以上なんだけど)カカさんがガトリング持って師匠とガリガリやってましたw
見てようかなぁと思ったけど、師匠ってば強いから、狙撃で援護させていただきました♪


スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Trackbacks

ジュニア用ヘルメット!デザインもGOOD!・・クロスするシルバーアクセサリーをイメージしたグラフィックで、ストリートにピッタリな高機能ジェットヘルメット!・クリスタルのように輝く、ヘルメットジュエリーシール!・バイク乗りなら誰でも欲しくなる、ヘルメット型シル

 

Comments

Editあざーす
急に減ったから、誰か援護してくれたとは
思ったけどwジェーンさんだったのかw

セヴンさんの件ですがまー来るものは拒まずなのでw
うち(オレは)
Editいえいえ^^
援護はスナの仕事ですから( ̄ー ̄)ニヤリ

うちも問題ありませんよっっと^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。