Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

Level Up!!

OzさんJammer仕様と対戦・・・反転させられたり、武器ダウンさせられたりで、
本来の戦いはさせてもらえなかった><

操作逆転するだけで、もう・・・><b

その後はセクター01のN。
やっとレベル18に。
毎度ながらレベル上がるのが遅いうちの為にお付き合いしてもらってスイマセン><
BG会話の中でも20レベルまでは2日に1レベルの割合であがった~って話聞きましたが、
このブログを見る限り、うちは17から18へ4日。
1日繋げなかったので、正味3日掛かってる事になります^^;

週末や土日で、ばーっとレベル上げられればいいんですけど、
それもなかなか上手くいきません^^;
BGの中で不満が出てこないかちょっと心配な所(、、

さて、終了後は特訓。
JUNさん、シンヤさんと1戦ずつ。
どちらも負けました・・・

Jan050628014444s.jpg

(これはギャンさんとシンヤさんの対戦。
シンヤさんのJPショット(仮)は地面に穴を作っただけだった?w)

う~ん、負けるとやっぱり悔しい><
これをバネに、ランクアップ目指します!

それから~RK購入したんだけど、GRとはまた違ったコツが居るんで、面白いかな~。
なかなか上手くいかないけどね。
Jan050624220558s.jpg




 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditJP
結構高く飛んでますねw

どこかのBBSの書きこみにあったんですが、
全員JPを装備してPvPに挑み、
敵の目前で一列に並び
一斉に飛ぶ!!
という意味の無いネタBGがあったそうですw

見てみたい・・><b
Editレベル
実質的には各ジョブLvが重要なんじゃないかと・・・・・・・・。
パイロットLvはパーツの選択肢が広がる程度に考えてれば良いと思うよ~。
オレなんかパイロットLv30あるけど、
そのLvの機体買えないし、昇進遅いし、下手だし・・・・・・・・・。
Lv高ければ、機体コスト高ければ良いってわけじゃないからLv差なんか気にするなw
Edit面白BG
あははw
たまにはそー言った面白BGってのもいいなw
少し前に黒い三連星をやるってBGがあったらしいよー、RDでBZ装備でねw
Editされどレベル
ん~w
でもさ~最低コストってのもあるから、
最低でも20にならないと、みんなの足引っ張るわけで><b

なるだけ早く20レベルになるんで、よろしくw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
