Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



08
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

クリントン ~再び~

日はアーヴィン市に2回ほど行ってきました。


なぜ二回かって?


すぐに人数がヽ( ´ー)ノ フッ
だから、SSが殆どないっ(`・∀・´)エッヘン!!

アサルトで行ったんですが、アサルトにはあまり自身がないのが正直なところ。
まぁ、嫌いじゃないんで、問題ないんですがね(`・ω・´)
リロード中に敵から離れてくるーっと回って来るような行動を取ってたんだけど、2回ほど周ってきたら敵陣に味方が居なくなってました(、、

瀕死というか手足もげてるメカが((((((~ ´∀`)~コソコソ…っと逃げようとしてたんで、しゃがんで撃ってたんですが・・・相手衝撃耐性。うちキリシマ50。
まぁ、減りませんでした。
あれ?って思うくらい減りませんねぇ・・・

で、そうやってるうちに敵アサルトに見つかったんで、またうろちょろしながらリロードの時間稼いで、痛くないGRを撃ったりで、ほとんど敵陣近くにいてました。
そんなに自軍と離れてるわけじゃなかったけどね。
結局、メカのところに戻ったの2回だったかな。
そうこうしてるうちに、気が付いたらうちが最後の1機に(、、

ん~、多人数の突撃でアサルトも練習しないとなぁ・・・
野良でも殆どアサルトしないからねぇ・・・こまったモンですねw(人事じゃないし・・・

結局、足並みがうまく合わせられなくて2敗(TдT)


その後は人数減ってトンネルに何度か出撃。
何故かN戦、P1となんとなく不作続き。
ほとんど印象に残る戦闘ってなかったなぁ。

で、さらに人が減って5人に。
って、こう書いてるとすっごい遅い時間と思われそうだけど、この時点では23時ですから(、、
まぁ、遅いといえば遅いし、早いと言えば早いし。
別に問題じゃないんだけどねw

んで、5人とくれば?w
そうイベント!

あのクリントン元米大統領・・・


はぁ( ´Д`)=3(全然面白くないし(自分で言うなよ(´Д⊂ヽ


えー、お茶を濁したところで、改めてクリントン行ってきました♪
今回はうち、ぶんちゃん、どこもちゃん、たけさん、さくぽんさんの5人。



はじめて観た時の、あのインパクトはもうない(;´Д`)
巨大兵器は誘導とかじゃなくって、皆でぎゃーぎゃー言いながら倒したいよねぇ。
大型戦車の時みたくね。

とにかく、もう要領は得てるからSS撮る余裕もたんまり( ̄ー ̄)ニヤリ

主にタケさんが吊り役で、どこもさんがECMでサポート。

うち、さくぽんさんが回復。ぶんちゃんは後方ECM。
なぜかこんな接近してるSSが・・・

ポイントまで連れて行ってズドン!

回復だけだと結構暇があるんで、適当に攻撃してみたり・・・
さくぽんさんは蹴られそうな位置に居ますが、見えない見えない(ぉぃ

吊ってみたり(;´∀`)

3000も食らう超爆撃で粉砕されてみたり・・・Σ(゚Д゚;マテマテ

砲撃までの間隔が短いから、あっという間に3回。

超アップでSS撮ってやろうとミッション完了メッセージがでた後大急ぎで接近!








お尻側でした。・゚・(ノД`)・゚・。




結局、4回出撃、4人とも成功(;´∀`)
イベントとしてはイマイチ盛り上がりに欠けるような気がするね。




閑話休題



FBのBGが立つ前に2戦ほど野良やってたんだけど、ロビーで出撃を待ってると、
「Janeさんいますか?」
っていきなりSayが聞こえて・・・



(;・∀・)ハッ?



な、なんか悪い事したかな?・・・いあいあ、何もしてない・・・はず・・・
つか、うちのこと??(;´∀`)
もう一人、Janeってキャラ観た事あるし・・・なんて考えながらちょっと返答。

したら、ブログ観てますよ~って・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

びっくりしましたw
tellで言われた事は何度かあるし、BGで言われた事もあるんだけど、Sayは初です。
って言うか、そのロビーに居る人にログ出るわけじゃないですか、ちょっぴり照れました(ノ´∀`*)テレ

まぁ、殆どの人は聞いてないだろうけどw
BGの人は、「待ちますね」ってw

まぁ、でも、やっぱり嬉しいですねw
今思うと、あそこで宣伝しておくべきだったかな(爆
スポンサーサイト



 

Comments

Editおー
すっかりjaneさん有名人ですな!W
FBの広告塔としてがんばって!(^o^)ノ
Editうー
有名って訳でもないと思うけど(;´∀`)
FBの為になるかどうかは別として、
適当にやっていきますよ~(´∀`)b

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
