Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

そろそろ転機を

リーナ行ってきました~♪
コスト5、ターボBP必須。1勝3負でした・・・(、、

う~ん、大差ないと思うのだけど、後一押しで負けてる気がする。
一人だけ、これは無理、勝てないって思う人いたけどね。

その後BGが立ったのでトンネルで2、3戦。
当たるのはレコミサばっかり^^;

盾MSが追加されてから拍車が掛かったような気がするなぁ。
が、ぶんちゃんがECM背負ってくれてたので、難なく撃破(゚∀゚)b
(最初はECM二つあったような気がしたんだけど気のせいかなぁ?)



とにかくうちは距離200~300あたりでしゃがみBZしてるだけでした♪



それから、前を走るぶんちゃんの足に何か刺さってるように見えてさ。
よく見ると・・・



Σ(゚Д゚;






やっぱり刺さってました(爆)

た、竹槍!?
落ち武者の足!?

ん~なんでしょこれ?w

さてさて、そうこうしてると一気に人数が9人に。
Mやろうか~って事になってロクスタに移動。
人数は9人になったり8人になったりと出入りはあったけど、主に反撃を狙った感じで出撃。
防衛基地等へ行ってたんだけど、ほとんど勝てなかった(、、





人数差もあるだろうけど、その前にマップに不慣れなのと、なんと言っても多人数戦に不慣れな事かなのかなぁって気がする。
うちもそれなりに野良でやってるけど、メカ、スナ以外殆どやらないからねぇ。
アサルトは、アリーナの結果が示すとおり、そんなに上手くないしさw
おまけに、今回アサルトじゃくって、コスト4のジャマーだったし(;´∀`)
たまたまハンガーのヒヨコがジャマーセットだったんで、これでいいかっ~って感じで・・・( ´ー) フッ


・・・


それはそうと、ようやく人数が増えて戦術立ててやれるようになってるんだから、そろそろちゃんと考えないとねぇ。
(なんか振り出しに戻った気分なのは気のせい?(;´∀`))

それで、人員によって色々ジョブの組み換えが必要になるから一人最低2ジョブはできる体制にしていきたいね。
機体持ってないなら買ってもらうのを前提に。
激戦区の最低コストは4(一部3でもいけるんだけど)だから、それさえクリアしておけばなんとかなるしね。

なんかこんな話を今頃書いてる時点で、他の人から見れば「終わってるな」状態なのかもしれないけど(、、
カカさん、ぶんちゃんが中心になってどんな感じにするか決めてもらって、メンバーが意見出し合う感じで決めてみませんか?

決定事項や、重要事項、最低限度必要な知識等、必要なものがあればFBのページ(メンバーリストがあるページ)に追加していく役は引き受けますので~。
主なディスカッションの場は携帯用のBBSで。

とまぁ、日記じゃないよーな感じになってしまったけど・・・そろそろ転機が欲しいなぁと思う今日この頃。
勝てるBGになりたいですねぇ。
スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editなんか拝命されてしまったw
なんか拝命してしまった…がむばってみます
Edit拝命しましたw
よろしくお願いしますm(_ _)m

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
