Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

ぱんことちびどびー

いつも居る竹やぶに"ぱんこ"が居ない・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)

( ; ゚Д゚)・・・お、置手紙!?


クリックしてみると・・・



ちびどびーのところに遊びにいくって♪


ちょっと面白かったので、SS撮ってきたよ!




さすがに"ちびどびー"は信っ子だねぇw

会話の内容もたまに面白いのがあって、飽きずにクリックしてしまいそう(゚∀゚)b
スポンサーサイト



 

Trackbacks

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-ぱんこちゃんがきた!以下、ぱんこちゃんとちびどびーの会話です。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 

Comments

Edit偶然・・・
私も見てたの。
なんかいるんだよー( ̄□ ̄;)ギョッ
ぱんこちゃんだったw

ほんとに信っ子だよね(^^;
Editうははははw
これ、面白いねw
遊びに行ったりするんだねw
さぁ~クリッククリックw
Edit
ここにカキコすんの初だけど、いつも見てます(^0^)
MFOやってないからカキコどうしようか迷ってたんだけどさw

しかし、ブログペット可愛いねw
見てて何だか面白いから、うちも始めちゃったw
EditややΣ(・∀・;)
懐かしい顔ぶれがw

燕:
なかなか面白いでしょw
もっと書き込みの頻度あがればいいんだけどw

ごまちゃん:
初カキコありりw
お~、ペット始めたんだねぇ~。
ちょっと遊びに行ってみる!

関係なくてもドンドンカキコしてくれて良いんだよ~w
Edit
おいっす。
ここはリンクフリー?
おらのブログにリンク貼っていいけ?
Editおけおけ~
全然OK!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
