Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

黒煙

前、爆風の中を突っ切るようなSSを撮ってみたいと言っていました。

で、できあがったのがコレです。


ドゾ( ´Д`)つ□



まぁ、真っ黒な黒煙の中でした(、、

「ぷはっ、ま、前が見えませんっ!!」って聞こえて来そうなSSでした(;´∀`)


と言うわけで、2日ほどFMOはお休みしておりました(どういう訳なんだか・・・


昨日はスナイパーBZ仕様、ミサイラー焼き仕様、スナイパー黒海仕様で出撃。
相変わらずトンネルしか行ってないんですが(;´∀`)(;´∀`)


ミサイラー焼き仕様は、コスト4。
Gizaボディ、Frot(キャタピラ)に、ターボでイーグレットとドンキーEX、盾とナックル。
えー、トンネル内部ではそれなりに有効打が撃てるのですが、外にでるとサポート要員になってしまってますw

乱戦中だと肉迫する敵機に加えてミサイルの軌道まで考慮して動けるようなニュータイプな機体はほぼ存在しませんし、良く出来ても盾構えくらい。
だから、決定的な威力はありませんがチクチクと減らせる事と、ワーニング、コーションの表示でイライラさせる事は可能みたい。
後コスト4にしてはHPが多いので、それなりに壁になったりもするしね。

まぁ、もう一ひねり欲しい所だけどw

スナイパーBZ仕様は、コスト5。
スナイパー専用のBZヘビーボーン、やっぱり爆風でた時のダメージは大きいねぇ。
主にメカに対して効果発揮するかな。

スナイパー黒海仕様は、スタンダードなタイプだから今更言うまでもないね。

あいかわらずトンネルの勝率は高い。


でも、そろそろ大海に出たいなぁ(笑

スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
こっちもリンクしました~w
ペットですよね。実は作ってたのよねw
でも設定がよく解らなかったの。
やってみたら意外と簡単でしたw

ただ、コメントは失敗するみたいですw
前にペットの姿が無いのにコメント繰り返してたんで、コメントできないようになんか設定つついちゃってw

ラーメン情報どうもですw
Editもっすー
ゲーム内の事は良く分かんないけど、
やられて煙出てるようにしか見えないんですがw

DVDと言えば映画のZガンダム 星を継ぐもの
見たよー まだちゃんと見てないからあれなんだけどw
今の日本で価値ある物って、アニメ、ゲーム、IT技術だと
思ってるので、是非是非アニメも見てあげてw
富野作品は、世界に通用する物だと思ってますので
アメリカ人の兄貴もZガンダム面白いって言ってたしw

みんなにブログを無理やり始めさせたのは私です(^-^;
もうすぐ信休業しちゃうので、みんな元気でやってるか
見れなくなっちゃうしねw 凄い個人的な理由だったりw

織田さん>
ここに書いちゃうのも迷惑なんだろうけど
織田にキャラ持ってるのに合戦殆ど行けなくて
申し訳ないですー
知り合いが復帰してきて、いきなり合戦に誘うのも気が
ひけたので(^-^;
まぁ自国の合戦にすらほとんど出て無いありさまなんですが(^-^;

長々と失礼しました~
Edit
>>ごましおさん
こんちはーー
ゲームなんだから、楽しまないと。
正直、ほっとしてる部分も大きかったり@@
機会あればご一緒しましょうw
Edit星を継ぐペット(謎
織田淳也さん:
あらら・・・コメントが失敗する・・・かぁ。
直せるのかな?

ごまっし:
"星を継ぐ者"・・・近所のレンタル屋、折角半額だったのに3本しかなくって、行く度にレンタル中でした。
昨日も帰りに寄ってみたんですが、やっぱり×。
"宇宙戦争"も"ハウルの動く城"もx。
さすがに新作も半額とあって、なかなか・・・ねぇ。

仕方なく"サハラ"と"オープンウォーター"借りてきましたw

そうそう、アニメで思いだしたけど"バジリスク"借りてきました~!
あの漫画好きだった事と、作画レベルが高そうなんで、ちょっと期待しつつ見ようかと思ってますw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
