Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



18
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

ぶろぐぺっと♪

ブログペットを飼うようになって、一気に知人が増えそうな予感。
すごいよね、これw

ぺたぺた機能があって、いろんな人のブログのペットをクリックするとそれが履歴に残るんだよね。
で、その履歴をたどってまた、ぺたぺたw

キタ━(゚∀゚)━!

新たな友達の予感!ってやつなのかもw
ホント、良く出来てるよねぇ。

とは、言うもののフリーでやってるわけなんですけどね^^;
ゲームと映画って言うすごく限定したカテゴリーでやってるから、見る人も限られてくるだろうけど、
今後はもう少しジャンルを色々入れてみながらやっていこーかなぁ。
なんて考えてますが、手広くするとそれだけ首がしまるっていうかー・・・ねぇ。

これでも一応会社勤めなんですよ?w

え?暇そうーに見えるって?

暇じゃないですが・・・やることはヤッテマスので・・・たぶん(汗
スポンサーサイト

テーマ Webポスペ    ジャンル ペット



 

Comments

Edit
(^-^*)/コンチャ!
ぱんこちゃんに「ナイあげる」って言われたけど、ナイって何?
私、いっぱいグループにはいってみたけど、特に必ずコメント残すっていうのではないから、簡単なリンクみたいに考えてた(^^;
でも、趣味のこととか知らない方と情報交換出来るのって楽しいね~。
Editへ~
楽しそうやね~。ちと興味ありだね~
Edit
リンクはったよ~
そちらの世界でもがんばってね^^
これからもよろしゅうに^^
Edit
ぺたぺた面白いよねw 色んな人が見に来てるw
でも、コメントは無かったりw
たぶん うちのはつまらないだろうけどw
Editどもども
ふうちゃん:
ナイ・・・ナイってなんだろ(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
うんうん、うちはこの通り、映画大好きだから、
ゲームだけじゃなくって、映画の話も出来ればいいかなぁなんて思ってますよぉw

たけさん:
ブログ作ったらしいね~。
形になったら教えてくださいね!

霧ちゃん:
リンクありあり^^
でも、霧ちゃんがブログ作るとは意外だったよw

ごまっし:
ぺたぺたって、プロパティ画面でできるからブログ見てない事が殆どだったりしてねw
ペットの言う言葉だけで何となく想像できたりするしw
Editちっちきちー
ちっちきちーな霧さんことオニギリダジョーのそば犬ちゃんに「ちっちきちー」を教えるべく、ちっちきちーを連発して書いてみた。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
なぜ、オニギリダジョーかというと、ごまちゃがオダギリジョーの名前を出したところ、勝手にいっこくおとうちゃんをオニギリダジョーと改名。
(; ̄ー ̄)...ン?何か日本語変。
今日もぱんこちゃんきたけど、すぐ帰っちゃった(泣)
Editちっちきちー
ちっちきーっておいしい?(ぱんこ風

オニギリジョー でいいんじゃないの~?w
って素な感想を書いてしまいましたw

ぱんこってちびどびーの所ばっかり行ってるね~w
こんどお茶菓子持たせるね!(ぉ
Editわはは
オニギリジョーでよかったかw
ぱんこちゃん、しょっちゅううちに来てるみたいよ~。
えと、おやつは「ひまわりの種」3個でお願いします♪
Edit( ̄ー ̄)ニヤリ
オニギリジョーってちょっとおむすびマンみたいだね(謎

ひまわりの種!

トットコー走るよハム太郎♪
持たせるよぉw

あ~っと、うちの"ぱんこ"は笹しか食べませんのでよろしく^^
間違っても佐々(成政)を用意しないでねw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
