Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

金曜日

曜日の話(ちなみに土曜日は接続してません)
野良BGでの事。BGに対して2機が参戦してきたんで、みんなでワーッと戦ってました。
うちはスナだったんだけど、たまたま向いてた方向に敵を発見。
あっちはMS撃つのに必死でうちは狙撃。
衝撃耐性だった事もあって、2発でかなりのところまで減らす事ができたんだけど、
レコンがすっと横道に入った為に狙撃できなくなったんだけど、ここで逃がす訳にはいかないと、
レーダーステルス、ソナーステルス使って20kmの鈍足で曲がり角をちらっと覗いてみると、
MS撃つのにまたまた必死になってましたw

まぁ、そりゃそうだよねぇ。
レーダーに映らないもんねぇ。
というわけで、姿が見えた途端に胴を貫いて残り34。
さて、トドメ!と思ったら・・壁に向かってRK焼身自殺・・・うっ(TдT)

離脱する人が多いなか、潔いって事で慰めておきました・・・><b



それから、どこもちゃんの機体を撮ってきました!
張りぼてRK仕様!

トンネルで、たまにコスト10メカx3焼き焼き仕様なのと当たる事があったので、
それに似せた形(RKが張りぼて)で!と出撃してましたw

確かに、RKの威力ありそーだけど・・・張りぼてってねぇw
ちょっとウケタのでSS撮っておきましたw


それから、これはロビーにあったイケメンブルジョア仕様。
タダでさえ金のかかる機体にローズレットと言う、超ブルジョア仕様な機体が
惜しげもなく、そして珍しく(?)デッキにあったので、SS撮って来ましたw


ローズレットほすぃ><b

でも・・・高い色買う勇気ないんだよね(、、
スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
