Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

FB開花!?

近戦術を立ててと言うかしっかり目標を定めて戦おうって話をしていました。
昨日はそれを試す機会を得ました♪

うちはアサルトで参加。
ゼリアボディ、ギザ(メカ)、ヒヨコ腕に、ヒヨコ足。SD1枚と、SG、MGのスイッチと言ったいでたち。
8人で出撃していることと、どこもちゃんがコスト4で良いよ~って言うもんだから、コスト1つ頂いて、
コスト6にして、ラプター&キリシマ51にして出撃。

メンバーは多少入れ替えがあったけど、7戦5勝2敗って言う堂々とした勝ちっぷりでした!


うちのダメ(?)だったところは・・・

1.突撃号令が掛かって息巻いて突っ込んだのはいいけど、一人出すぎててMSの集中豪雨で破壊されてしまった事。

2.メカ狙うはずが、レコン発見してレコンを追い回してた事・・・
 HP少ないんだからあっさり倒せば、それもありだったのかもしれないけど、高速レコンで上手くSGを当てられません
 でした(、、
 少し言い訳すると・・・ま、いっかフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
 
3.同じく突っ込んでくるECMを追い回してやったこと・・・
 後方のMS支援を有効にしようと、すれ違うECMを後ろからピチピチやってました。
 まぁ、その甲斐あってMSがHITしてたんで、無駄ではなかったみたいだけど・・・


とまぁ、出撃回数の割りには反省点は少ない方かなぁとか思ってます。
第3者からすれば、「おめーそれじゃいかんべ」って言われる箇所も多々あるかもだけどねぇ。
とにかく、同じミスはしないよーにと(いきなり2,3が同じような事なんだけど^^;)メカメカ言いつつヤッテマシタ。
それと今回は緩急つける意味で、常に動くばかりではなく、一瞬立ち止まったり急にバックRDするなどして的を絞られ
ないようにヤッテましたねぇ。

まぁ、でもうち的には根気良く死なないように執拗に攻め立てられたと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱりコスト1つ余分にもらってるんだから、少しでも多くダメージ与えないと!って気持ちもあったからね。
破壊されたのも、負けあわせて3回だったかな・・・(たぶん3回)

そのうち2回はMS・・・(、、 MS痛いよ(TдT)
1回は執拗に追い立てられて戻れず(><)

あ~後、ジャマーからの障害の避け方がワンパターンになってたのも注意しなきゃいけない点かも。
7割くらいはバックRD使ってた気がする(チョン押しw)

全体的にみて、やっぱりFBの面々のポテンシャルは高いと思う。
それを再確認できた気がする・・・相手が弱かったって言うなら話は違うけどw
スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit昨日
昨日はなかなかの戦果でしたねw普段10人で勝率悪いのに8人で7割勝ってたかな~これが10人に繋る事を祈ってまし。ちなみにブログはSSの張り方と色替えがわかんないやwヤフーブログだから黒さんとかのが解るかな?
Edit
昨日はお疲れ様でした!!

ホントにまとまりが素晴らしかったですw

敵メカ瞬殺でしたし、メカの生存率も良かったかと。

これからも益々FB隊が活躍していくことを

この平兵士、さりげなく応援しておりますぞw







壁┃ω・)・・・

壁┃ω・)<FBバンザイ!!

壁┃ミ サッ
Editぶろぐ
タケさん:
記事書く所に色々ツールアイコン用意されてないのかな?

FC2だったら詳しく教えられるんだけどねぇ。
ヤフーブログは使ったことないです。

ゼンさん:
お疲れ様でした~
応援ありがとw

んでもって、ぜんさん何時FB入るの?w

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
