Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

劣勢から勝利へ

近、OCUでは固定BGが崩壊の危機にあるんでしょうか?
FBは今のところ全然大丈夫というか、むしろ出席率上がってる感じがしますがw

さて昨日はソロで1回出撃した後、スナBGみたいなのをFBでやってみました。
ちょっと面白い感じw
P1が入ってきたんだけど、サットで位置がわかったんで、うちはぐるっと回り込んで・・・って、やっぱり34kmでは間に合わなかったよん(、、

到着した時にはPは破壊されてて、残りはN3匹でした^^;
と言っても、こちらも甚大な被害が出てましたけど・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

現場に到着して間もなく、奮戦してたディムさんが腕破壊されちゃったんだけど、身を挺して弾を散らしてくれた事もあって、比較的楽にN全てを破壊できたかな。

ディムさんъ(゚Д゚)グッジョブ!!

終わったら直ぐにカカさんが来てたんで、リダ渡して用意してるとあれよあれよと言う間に9人に。
即ロクスタへ移動。

さぁて、前回ディムさんがメカやってくれたんで、今回はうちがメカで出撃。
・・・最初の出撃で早速、しかも速攻で落とされましたスイマセン(、、

まぁ、BGは勝利だったし結果オーライでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )エラソウニイウナ

まぁ、まぁ、それにしても(逃げ
・・・MやりたくてもMがまったくない状態。
なんとかならないものなのかなぁ・・・


で、その後は勝ったり負けたり負けたりを繰り返して(ぉ
タケさんとカカさんの一時風呂抜けでうちにBGリーダーが回ってきた(;´∀`)
この時点で7人に・・・な、7人て(、、
同時に風呂抜けされると・・・ねぇw

まぁ、ここは手腕の見せ所って事で、とりあえずコスト40にしてもらって、あーだこーだいいつつも、やっぱり一人で決められないんで、どこに行くか相談してたんだけど、最後には選択をゆだねられたんで、コスト50のセクター26に出撃!しかも反撃!!

いっちゃぇーーー!的なノリでw

でも少しは考えましたよ?・・・たぶんw
んと、ここのマップは屋根があるしECMが居なくてもなんとか戦えるかもって事だけを・・・

( ゚д゚)ハッ!

うちってやっぱりBGリーダー向いてない?(うむ
んでも、みんなやる気満々だったよねぇ?w

敵さんはどこから来るのか解からないんで軽く索敵しながら待っていると、シュピーンとメッセージが流れてギャンさん登場!


ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)


ナイスなタイミングでしたねぇw
これで8人!
なんとなくイケル気がしてきた♪

で、ついにガチンコ勝負に~!!
敵は目の前の屋根上に陣を、うちらは下の屋根内に陣を置く形になったんだけど、結構良い位置だったかも。
アサルト&ジャマーは機動力あるから、多少登っていく周り道をしても時間はわずかだし。
あぶなくなったら退避するけど、向かいの屋根内にメカいるから回復受けるまでの距離が近かったしねぇ。
なによりも最初の突撃が効果を挙げた事がよかったかなヽ( ´ー)ノ

とにかく、メカは屋根の下でMSをやり過ごしながら、回復回復!!
たまに前にでてMSのロック貰ってから中に入ったりしてましたw

それと相手からの爆撃があるもののウチは全部回避してあげましたさー( ̄ー ̄)ニヤリ
中に障害物が多く、遮蔽する場所が多いから避けやすいってのもあったけどさw
うちは柱の影を利用してました♪

とにかく、主力部隊殲滅に成功!!
そしてヴィクトォリィィ!!




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



こちらの被害は3機だったよーに思う。
十分快勝の部類に入るね!
人数も負けてる上に、トータルコストも負けてるんだから無謀かなぁなんて思ってたけど、やれるじゃん!!
なんか凄い熱い戦いだった気がする・・・まぁ、勝ったからそう思うのだろうけどw


11000円ゲット♪


野良でお金もらっても、おーお金増えた位にしか思わないけど、FBで勝てるとやっぱり嬉しいねw
スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
ぱんこは、柱へ位置しないです。
しかもきのう、影とか位置したよ♪
しかもひづめがここまでひづめはトータルに位置しなかったー。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
