Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

やっとアサルトが16に><b

日はギャンさん、OZさんと回線の調子が良くなかったみたいで、
ガスガス落ちてましたねぇ

ギャンさんの場合はPSか^^;

最後は接続できなくなったみたいで、BGでは
「お湯につけたんだ・・・」とか言ってたw

さて、ようやく念願のアサルトLv16になった^^
ずーっとLv14のSGで我慢していただけに、速射SG嬉しい^^
威力はたいしたことないんだけど、再装填スピードがA。
しかも弾数が84。

座って撃つとすごいことにw

実際、パイプ下でPVPした時の話だけど、
敵スナとメカが柱の向こうに陣取り、スナの腕を回復しながら
スナが的確に腕を狙撃してくる。

BG内でも数名、しかも数回に渡って腕を破壊されました(、、

うちも突撃する事3回目。
パイプ下中央の隙間から一気にスナの左後方に滑り込み、
まず腕を狙って攻撃。
威力は弱いものの持ち前の再装填Aの速さでガンガン撃ちこみ。

各部位の枠が一瞬緑になってもお構いなしに。
敵の修復が徐々に追いつかなくなってくる。
それを見越してその場にしゃがんで攻撃を続ける。

これで一気にスパート!

まさしく連射だよぉ~!w
メカの修復も全く間に合わず、スナ撃破。
ついでに、隣のメカにも連射。
最初自分をリペアしてたけど、間に合わない事を悟って、
うちのしゃがんで無防備な頭部へ攻撃をあわせてきた。
一瞬ドキッっとしたけど、味方の援護が入って、苦も無く撃破。
これで流れは一気にFishBoneへ。
とは言うものの、Reiさんはリペア材初売り切れ状態にw
ギリギリだったけど、なんとか押し切り勝利でした^^v

続くラストバトルでも、
一度撃破されゲッチュされた、Reiさんが戦線復帰までの道中で
スナイパーに狙撃されまくったけど、周りに敵が居ない事と、
回復量が狙撃のダメージを上回ってた事で再撃破は間逃れたんだよね。

盾になるべくReiさんの前に立ったんだけど、ビシビシReiさんにヒットしてるし^^;
うー、スナイパーがどこにいるのか全然わかんない^^;

結局、敵のスナイパーは弾撃ちつくしたのか、さっさと離脱・・・
後味悪かったけど勝利は勝利だよね。

最後の乱入セクター、初ジャングルだったけど勝ててよかった^^


それから、ヘルメットとベレーのSS撮ってきた~♪
Jan050630_01.jpg

Jan050630_02.jpg


こんなのが10万H$・・・ありえない(、、

で、アサルト16Lvになった記念に、現在の愛機、ヒヨコ2号機を掲載(^-^)ヾ

Jan050630005016s.jpg


はいっ、ここ。

Jan050630004926s.jpg


めり込んでます!(爆)

いつも思うけど、戦闘中のSSが無いんだよねぇ><
次は、戦闘時にSS取るように頑張ってみようかな^^;



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
