Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

心無き人

リーダムコスト20の基地に数回出撃後8人になったんでロクスタへ。
8戦5勝くらいだったかな?

突撃が随分板についてきたけど、メンバー個々が指示待ちしてる感じがするね。
だれか、号令かける人メイン、サブの二人くらい決めた方がいいかもしれない。



候補はやっぱり、ぶんちゃん、かかさんだろうね。
って、まぁ、決めなくても殆どこの二人が言ってくれてるんだけどw
とある一戦で"突撃"の号令を待つあまり、逆に突撃されるって事があった。
案の定負けちゃったけどねぇ。


という訳で徹底していきましょ!
でもって、二人が同時に居ない事もあるので各人で"突撃"マクロ作っておくようにしたいねぇ。


さて、久しぶりにセクターミッションを取れたんだけど(かかさんがGET)、心無い人によって、
ミッション妨害行為とも取れる事をされて、やむなくキャンセルするはめに・・・

ここで名前を書いてやりたいくらい腹がたったけどねぇ。
あえて、C氏と、S氏にしておきます。

で、何されたかって言うと、
両人は同一BGに在籍しながら、発行ミッションを2つとも受理。
で、その状態のまま反撃として出撃・・・

うちらとしても自衛が少し甘かったのかもしれないけど、これはやりすぎだと思うよねぇ。
(ちゃんとスタンバイできてから発行すれば2つとも受理される事もなかったのかもしれないと言う意味で)

と言う状態でセクターミッション発行元に対して状況とキャンセルする旨を伝えてたみたい。
思い出すと今でもムカツク・・・

で、そのセクターMをキャンセルしたあと、ぶんちゃんの提案でガチンコバトルへ。
コスト5アサルトで炎熱が条件。

うちは、ゼリアでSG、弱GR、盾。

初戦はディムさん。
ディムさんはパイルとSGのスイッチ。
初弾で減った腕に狙いを絞りつつやってたんだけど、パイル側だったのを破壊してから気がつく始末(、、
なんとか勝利まで漕ぎ着けたけど辛勝><b
やっぱり胴狙ってた方がよかったのかなぁと終わってから考えてました。

2戦目はうちからの指名でぶんちゃんと対戦。
ぶんちゃんはSGとMGのスイッチ。初戦の反省を生かして積極的に胴撃ちねらっていく作戦に。
盾がぶんちゃんの確実なショットをかなり吸収してくれたのと、上手く胴撃ちが決まったことで勝利。



やっぱり、盾アサルトは安定感があるよね。
両戦とも盾はきっちり潰されてたんで盾がなかったら破壊されてるのはうちの方だったかもしれないね><b
スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editあれはないよなあ
まあどこの世界にもルールを逸脱する人間は居るもので、”類は友を呼ぶ”の言葉どおり同類は群れやすい。
きっと彼の名は”キャス○○”ではなく”カス○○”が正解なんじゃないかなw

最近スナルトやり続けてたせいかゼニスに乗り換えてもスピードについていけてた。慣れってこんなもんかねw
こんどは狙撃の腕がおちてたりしてw
Edit
おひさしぶりです。最近ロクスタで頑張ってるみたいですね。んとMを2個キープされっぱなしだったのかな…それにしても断り無しっていうかでMとったあげくに同じBGで2個受理でキープってのはよろしくないっすね::確かSM持ってる人がチェックからオーダーでキャンセルってできなかったっけ?…忘れた(汗)
あ…話しちょっと変わりますがFBとしてはロクスタで出撃する時は主にTCいくつくらいが よく行かれます?TC40や45や50とか もしよかったら教えてください^^
Editえ…
凪さんのコメントから推測すると、もしかしてC氏はキャス〇〇.ダイ〇〇でS氏はソ〇.ブラ〇〇って名前なのかな。まあこれは答えなくてもいいので ちょっと心あたりある人だったので、つい聞いてしまっただけですので。
そうそう凪さんアサ頑張ってるみたいですね^^♪
Edit昨日はな―…。
M握って普通に出撃はねーよな―。これ時間ギリギリの時じゃなくてもかなり頭にくるよね~。まずキャス〇〇氏とその他一名は偉大なる父の元に召されて下さい。こいつらは一体何がしたいんだか解らん。

あとガチは楽しかったじょwいずれルールもっと決めてガチ祭り的な事やんないw
Edit落ちちゃった人
v昨日はすみそんぐw
なんか急にpcとゲームの回線がおかしくなってw
昨日のはーまぁそんなとこもあるでしょって感じ
もとはといえば時間みないでとたオレがわりーのよw
クリアしたら2時とかなってたしきっと。

ロクスタんときはまちまちだーね。おもに40か45だね。
Editあらら
どこの世界にもいるのね(^^;
えー、こちらの世界にもかつて賑わせた軍団が戻ってきたご様子で。
もう、甲府の前で大声。飽きたよぅw
Edit
ぱんこがミッションは始末したかった。
さてひづめとここにメンバーも破壊したいです。
Editぱんこに先こされたΣ(゚Д゚;
凪さん:
単純な攻撃の動きだけで言うなら、アサルト>スナだから腕落ちるって事もなさそうw

ウエイさん:
最近見ないけど、どうしてるのかな?
ロクスタはって、カカさんがコメント残してるのでスルーしますね。

タケさん:
ガチは、Nなし設定できればいいのにねぇ。
どうぞまたお手合わせお願いします^^

カカさん:
うちは2時になっても良かったんだけどねw
みな乗る気みたいだったし、たまに夜更かししても問題ないでしょw

ふうちゃん:
Σ(゚Д゚;エーッ!
か、帰ってきたんだ・・・(;´∀`)
お呼びじゃないのにねぇ・・・

ぱんこ:
うちより先にコメントするとはっw
メンバー破壊してどうするぅ~(爆
Edit
うはははwばんこ恐るべしw
俺は最近は何やってるんだろ…ロクスタで知り合い呼んで反撃BG立てればM枯れて反撃こなかったり…後は友達の中盤くらいのイベントを手伝ってたり占領区でN狩りとか…(汗)
Editんむw
さすがぱんこ!

昨日はお誘い感謝!お陰で眠いよ?w(マテマテ
いよいよ来るべき時が来たのかなぁ~w
是非大元に!

ちなみに、うちはセクターM取った事ないです(;´∀`)
Edit
あははwお疲れさまでした^^
しばし遅番だったりするけど、機会ある時には出しますので^^b

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
