Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

電撃ミッション!!

ろそろリンゴさんも統合してくれるんでしょうか?w
うちは全然嬉しいんだけど、こればっかりはRinちゃんが決める事だからね。

さて、先日ぶんちゃんがINしてきた時に既に10名になってた状況。
この状態になった時にどういう対処をするか明確に決めておく必要が出てきたのかもしれないね。
以前、ナギさんも若干この話題に触れていたけど、当時は10名になることの方が稀だったしね(;´∀`)

昨日は、ロクスタの65/6のセクタMをアレスさんが入手したんで、そのMをやるべくコスト調整。
うちはメカでコスト6に。
ぜんさんがコスト5が目一杯と言う事だったので、うちがゼリア一式を押し付けて無理やり出撃><b

最初の数回は順調にレーダーを破壊できて、 キタ━(゚∀゚)━! こ、これはおいしぃぃぃ~!! 状態に。



が、それもつかの間、どこから嗅ぎ付けてきたのかUSNの一団が乱入。

もともと破壊だけを考えて組まれたBGだったから一蹴されて(TдT)
その後もなんとか打破しようと思ったけどなかなか上手く行かず、結局断念する事に・・・(´Д`)ハァ…

さすがUSN・・・簡単には落とさせてくれないんだよねぇ。


で、断念が決定するとあっと言う間に解散に(;´∀`)

十分な時間遊んでるんだけど、なんだか遊んでいない気になるよねぇ・・・負け込むと特にw
で、ぜんさんにゼリアを返却してもらった際に聞いた30Lvテラーン腕。
実際買って試して見ました。

若干+が広がってる。25のジャマー腕より広い感じ。
エイミングサポート(照準)もリコイルダンパー(反動制御)もジャマー腕と大差ないので、十分使用に耐えうる気がするね。
なんといっても重量が30kgって言うのが魅力的かも。
ただ、Lv30って事もあって、ゼリアに搭載した段階でコスト5枠を超えるんで、悩みどころだねぇ。
で、テラーン腕の一個下はLv20。
これはコスト5にはちと厳しいかなぁって感じ。

あ、あとテラーン腕、なんか作業用のロボット腕みたいでちょっといいかもw


そんな感じでそろそろ落ちようかと思っている所に、ウエイさんからtell。
おっ、なんだか久しぶりだw

時間あるかって話だったから、とりあえず"何かするの?"と返事w
どうやら、またまた電撃ミッションみたい!
注)電撃プレイステーションとはまったく関係ありませんw

ようするに、速攻でレーダー基地倒そうって算段。
場所はフリーダム。
ミッションあるんだ~へぇ~とか思ってたら、なんとUeiさんが大元に!


ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


で、ウチがBGに入った時は3人だったんだけど、Ueiさん知人に声掛けてるからと・・・む?
で、で、結局10人になったんだけど、この時間から知人呼んでBG作れるって・・・あんた何者だぁ?(暴言

方針も決まって、うちはECMを積む事に。
(決まってっていうか、みんな知ってるみたいだった・・・知らないのはうちだけか?w)
テイクしようと思ったんだけど、どーもセッティングが上手く行かなかったからアンチで我慢してもらって出撃。

最初どこから入るのか解からず前の人についていくと・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ か、壁越えていくよ?w
JP部隊の人達だし・・・(、、

シェアで確認すると、うちは・・・あがが、もどらないと。・゚・(ノД`)・゚・。
たぶん他のメンバーから「CMなにやってんだ?」と思われてたに違いない・・・絶対(TдT)
思っても声に出す人居なくて助かったよ(´Д`)ハァ…

んで、当然楽勝で対象物破壊。
破壊M独特のムービーが流れてつかの間の休息・・・と思いきや、その画面に経験値の画面が表示されて。


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!



バグだ、バグだ!壊れた~~~(TдT)


なんて思ってると、画面が暗転。




( ゚д゚)ハッ!




画面に広がる先ほどのマップ・・・また出撃!?
って、うわっ、待ち時間なしのM???



ヽ(ヽ゚ロ゚)聞いてないよぉぉ



てな具合で、サクサクサクっと3回ほど終了。
こんな方法があったとはっ・・・ねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
これは・・・もしかして、すごい速さでセクターM終わるんじゃ・・・なんて期待感を高めつつまた出撃。



が、ところがどっこい!(死後?w

またもや、どこから嗅ぎ付けてきたのかUSNの一団が登場!
また・・・見つかった(´゚'ω゚`)ショボーン
おかげさまで、またまた途中断念させていただきましたよ(、、
時間も時間だったしねぇ。

まぁ、短時間で結構なお金もらったんで(9マンくらい?)ホクホクして寝ましたけどねw
スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
表現が面白すぎwFBの皆を以前にバディ登録してたんでチェックして声かけようと思ったりするんだけど、皆は大体いつも1時か2時には落ちちゃってて昨日はたまたま ジェーンさんだけいたんで声かけてみました^^でも凪さんだけは ログインチェックに反応するんで以前にも何度かTELLしたりした事あるんだけど反応なくて(汗)予想だけど…寝落ちか放置っぽくてwでも最近はすぐにPきちゃうもんで稼げないんだけどね(泣)破壊セクターのPVPはキツイしね^^:
Edit深夜か…
そんなに深夜においしい話あるなら水土起きてようかなw
Editどもども^^
ウエイさん:
発行元は辛いよねぇ。
構成員は、ダメになっても全く居たくないもんね。
まぁ、でもM出せるような階級になりたいなぁw

タケさん:
たまたまだよ♪
毎度毎度美味しい話は転がってないと・・・思うw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
