Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちょっと時間が作れなくなってきた(;´∀`)
FMOやめるとかじゃなくって、いろんなモノに手を出しすぎて・・・って意味でw

つい先日"バイオハザード4"買ってしまったんですよね~。
FMO買って以来だから、半年振りの新ゲーム。

攻撃するのにR2押しそうになって焦りまくりですよ><b

さて、今回のバイオも良く出来てます。
まだチャプター1だからやり始めなんだけどね。
要所要所でグリーンハーブ消費させられて、随時"薬草~薬草~"とゾンビの如く探してますw
今回、アタッシュケースってアイテムがあって、そのマス目の分だけしかアイテム持てなくなってるんだよねえ。
ただ、攻略に必要なアイテムや、武器商人に売れる宝物は別枠。

武器商人は武器の購入と改造、アイテムの売買(ハーブはなし)ができて、いろんな所にいてる。
なんでこんな所に武器商人いるんだぁぁって突っ込み入れたくなるけどw
で、この武器商人も撃ち殺せるのには驚いたよヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

倒すと以降出てこなくなるのかなぁ(;´∀`)

あ、当然セーブした後で試したんだよw
後、アシュリー(大統領の娘)も撃ち殺せるしねぇ・・・(って何やってんだかw

今回はライフルもあって、スナイプ好きなうちには楽しいところ♪
あ、前作にもあったか・・・
ちなみに、うちが言う前作ってPS2のコードベロニカw 前作じゃねぇぇぇって突っ込みはなしでw

ライフルで狙撃してるときに、後ろにアシュリーが居たんだけど、狙撃成功したら小さくガッツポーズ取ってるのが見えて、
細かい演出が心地よいなぁって感じたかなw


それから、実はトリックスターって言うオンラインRPGもやってますw
言うほど繋いでないんだけどね~。
前の前のネトゲ友達と一緒に暇を見つけては遊んでたりします。
無料なのに、かなり良質のオンラインRPGですよw

イベントも頻繁にあってねぇ。
まだ、レベル低いんだけどさw


あとは、DWC。
これはこのブログでも何度か書いてるDragonWarCryって言うフラッシュのオンラインゲーム。
最近はユニークアイテムのドロップを目指してやってます!
ドラグーンなのにw

最近なんとかドロップしてくれるようになったんだけど、まだトータルで4つ(^^;
もうワンランク上の装備揃えたいんだけどねぇ、なかなか自分に合ったいい装備品が売ってないんだよねw
あっても買えないって噂もw


それと、ってまだあるのかっw
ファンタジーアースの第2次βテストが今週の9日(金曜日)から開始されるんですよねぇ。
たまたま見つけて応募したらあたってしまって(;´∀`)
PC版オンリーなんだけど、うちのPCで動くのか微妙なラインw
ファンタジー系のRPGも好きなんで、ちょっと楽しみではあるかな。


あとは、DVDが山のように溜まりつつ有る事・・・><b
どうやって限られた時間をやりくりするかが問題です(;´∀`)
スポンサーサイト



 

Comments

Editうはうは
我が家もそのうち「キングダムハーツⅡ」が届くザマス。
えと、もはや操作も出来るか不安ザマス。
ずっと信しかやってないからなぁ・・・。
キャプテンジャックスパロウが楽しみザマス。
ジョニーデップ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
Edit
霞隠れの里のBBSで
リッチなマダムが呼んでますよ~w
Editはうはう
ふうちゃん:
キングダム(´Д`)ハァ…ツ。前作も最後までできなかったので、今回は買わない予定(、、

パイレーツオブカリビアンだねぇ。
今回は、船長が登場する??

霧ちゃん:
ありがと、さくっと消しときましたw

Editえ、まじで?w
ジェーンさんまじでかw俺3日でクリアしましたぞいw(やり込みなしで)まぁ2も買いますけどねwあとFM5とDSのDG買うよw
Editまじまじw
たけさん:
 マジですよw
 纏まった時間取れなくて、次に繋いだ時に、何するかわかんなくなってねぇ~(;´∀`)
 そんなことが2,3回続いたんで放置になっちゃいましたよw

 FM5は解かるけど、DGってなに?
Editあ、これじゃ解んないw
ドラゴンボールの頭文字取ってDB(ボールってBだよね)なんだよw… ってGって間違ってるじゃねーかw
Editほっほっほ
クリアして、英語版も買ったザマス。
ディズニー好きだし♪
パイレーツオブカリビアンも登場ザマスわよ。
でもね、ちょっと放置すると操作出来なくなるネ。
最近、断片のお手伝いばっかりで群狼の皆様と遊べないの。
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
Editへっへっへ
たけさん:
そりゃわかんないw
DB・・・なんでまた人気出たんだろうねぇ。

ふうちゃん:
英語版@@
ウタダの歌も英語なの??

未だに断片集めがあるんだね・・・
まぁ、それがあるから、色々なダンジョンにPCが詰めかけて活性化するんだろうけどねぇ。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
